口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2014年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
通常50分12000円+指名料2000円のところ風俗特報見たで4000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段で4階まで上がり店内に入ると受付に通される。
案内できる姫の説明を受け、割引の話をすると気持ちよく応対してくれた。
とにかく接客がとても丁寧な印象を受けた。
言葉遣いも丁寧で、きれいな待合室で座っているとおしぼりとドリンクを出してくれる(ドリンクは退店するまで飲み放題みたい)
10分ほど待ち案内された。
お相手の女性
★2か★3か悩みましたが、ちょっと厳しめに評価しました。
写真やプロフィールではもっとスリムなはずが、ちょっとぽっちゃりさん。
というか、写真が良く撮れすぎている。
他の姫も写真を見た感じではどの姫もきれいな人ばかりだが、
今日のお相手をしてくれた姫を考えると、過度な期待はしてはいけない。
姫に聞いたら年齢はプロフィール通りだということ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋のドアを開けると三つ指をついて出迎え。
入ってすぐに服を脱がしてくれる。
そのあと一緒にシャワーを浴びる。シャワー中にDKやフェラをしてくれた。
部屋に戻り横になるように促され、全身リップが始まる。
キスから首、乳首と徐々に下半身に下がりフェラ。
フィニッシュを素マタか口内発射か聞かれ、
今日はサクッと抜こうと思っていたので口内を選択。
フェラも一生懸命にほとんど休むことなく気持ちよくしてくれる。
強弱を交えなかなかうまかった。
フェラをしながら所々で愚息の形や大きさの話をしながら、
入念なフェラを堪能し無事発射。

50分と短い時間だが、すぐに2回戦を進められたがさすがにすぐは無理なので、話をしているうちに時間となる。
最後のシャワーでもキスや軽くフェラをしてくれ満足。

部屋を出ると店員がアンケートに答えてほしいというので、
会話をしながらアンケートを記入して退店。
今回の総評
とにかく気遣いがわざとらしくなく自然で、
痒い所に手が届くような姫の接客でした。
見た目的にはちょっとイマイチって感じでしたが、
とても満足のできるお店と姫でした。

今回はこちらから攻めることはしませんでしたが、
姫も攻めてほしそうな話をしていたので、次回行った時にはガッツリ攻めようと思う。
このコストパフォーマンスでこの内容なら十分満足できる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の接客が非常に良い。
コストパフォーマンス。
人妻店ならではの気遣いがある。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告