口コミ(体験談)|男性機能鍛錬道場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名男性機能鍛錬道場
業種回春エステ
エリア五反田周辺
投稿日2014年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分フリーで10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを読んでパンスト、ガーゼを使ったサービスに興味をそそられて行ってみました。五反田まで行き駅から電話。フリーの待ち時間を確認すると即だったので駅を出ました。指定の待ち合わせ場所に行き、暫くすると非通知電話が来てご対面。
お相手の女性
指名はしていないので、どんな娘か来るか不安でしたが可もなく不可もなく。
プレイ内容
安いいホテルをお願いしたらレンタルルームに連れて行ってくれました。レンタルルームは初めて入りました。ドアを開けると受付で、ホテルと同じように時間分の支払い。確かに安かった。エレベーターは無かったので階段で二階に。受付も階段も狭い感じ。部屋は狭いがビジネスホテルと同等かな。風呂はユニットバス。清潔だったので十分です。

さて、部屋に入ると入りましたコールをして支払い。嬢が準備している間にシャワーに入ります。シャワーを出てからうつ伏せでマッサージを開始します。下半身のみでしたが、プロ並みのマッサージで驚きました。ひとしきり終わった後回春タイムです。

後ろからお尻を中心にオイルをつけて撫でられ、時々タマタマ、ちくわにも手が延びます。かなり長くされて腰を浮かしてるのが辛くなった頃仰向けです。

仰向けからはタマタマ、ちくわ中心で、いよいよパンスト、そしてガーゼが登場。

確かに快感はあったかな。でも期待値が大き過ぎたのか、ふーんって感じでした。それらを使いつつテコキをまぜたサービスで何度か寸止めされて発射。

シャワーして着替えて終了でした。
今回の総評
期待が先行しすぎました。値段を考えればまあまあでしょう。ただ新宿のお気に入りの店と比較すると、絞り出すような、灰になってしまうような快感は感じませんでした。

人にもよるし、相手にもよるかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告