口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 9500円(室料込)
90分コース会員価格8000円+指名料1000円−2000円+レンタルルーム代金2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
5分前ぐらいに3階で受付すると部屋を案内される。移動して部屋番号を電話で伝えると直ぐに女の子が登場👼。
お相手の女性
気がつけば数ヶ月ぶりの再会だったけど憶えていてくれて嬉しかった。前回も平日に来たとか住んでる場所や以前に話した内容をいくつか忘れないでいてくれて記憶力の良い女性◎。長身スレンダーで小顔、姿勢が良くてモデルさんみたい💃。サラサラヘアで清潔感溢れて清楚な感じ。と思いきや背面マッサージでは情熱的に演出❤️‍🔥してくれて気持ちを高めてくれるのが上手。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話しながらでも集中力を欠くことなくマッサージしてくれて、首根っこや肩のあたりにはしっかり体重をかけて力強く押してくれる。洗体では、届いて欲しいところや触って貰いたいところに絶妙のタイミングで手が届く🖐️。秘密の場所㊙️を探索するような弄りとコリコリ・バストタッチの連動が絶妙なので、されるがままにお任せしたくなっちゃいます。クライマックスが近づくと突如として違う今までとは違ったスイッチに切り替わりココロもカラダも高揚感半端なくさせて貰えます🥰。
今回の総評
こちらの問題で少し疲れていたのか、洗体大好きなのに❤️いつもより元気になれず心配していたけれど、お部屋に戻ってからの優しいマッサージや状況に応じた絶妙なツボ押し施術によって見事に回復し復活させて貰えた。神技😇としか言いようがない😍。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
運が良ければ、当日予約でも希望通りの指名と時間に遊びに行けてしまえちゃうこと😘。
このお店の改善してほしいところ
気持ち良くて時間を忘れてしまいそうになるが🤣、時計🕰️がどこにあるか分かりにくかったり見にくかったりで時間の把握がしにくい時があること😅。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告