口コミ(体験談)|成田富里インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田富里インターちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2024年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
80分コース12,000円(メルマガ+10分)-口コミ割2,000円+指名料1,000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新人ちゃんこの○○娘ちゃんがとても気になり、数日前に予約。当日は予定よりも少し早くホテルにIN。一応事前にシャワーを浴び、歯を磨き○○娘ちゃんを待つことに。しばらくすると「コンコン」とドアをノックする音が、○○娘ちゃん到着~。予想以上に可愛い♡大正解です。
お相手の女性
小っちゃくてどこか初々しいところがあり、ピチピチで、思っていた以上に可愛い。それでいてエッチで最高。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましての挨拶から軽くキスして、まずは一緒にシャワーへ。愚息の事も丁寧に洗ってくれて気持ちい~♡。ベットでは想像できないほどエッチで、私のタッチにもとても感じてくれている様子。ずっと咥えてくれていて最後はその可愛い○○娘ちゃんの口の中へ。
今回の総評
プレイは最高でした。加えて性格もとてもい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり予約の時点から対応がとても丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィールの写真が下手過ぎ。いままであったちゃんこはみんな可愛かったですよ。写真の違い過ぎ。
成田富里インターちゃんこからの返信
ケイツー 様
ご利用及び口コミのご投稿を有難うございます。
満点の御評価を感謝しております。
またのご来店をお待ちしております。

成田富里インターちゃんこ
店長 福丸たかし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告