口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このサイトを見て、皆さん、それなりに好評価だったので予約無しに直接店舗へ。
たまたま1部屋空いているという事で6名くらい写真を紹介された。
どれも美人で悩んでいると「この娘はスリムで良いですよ~」とアドバイスを貰ったが、敢えて自分の好みの女性を選んだ。
コース(時間)を聞かれ、料金を払い待ち合わせ室へ案内された。
お相手の女性
パッと見、可愛いかな?とも思うけど、よくよく見るとふくよかです。
スーツを着ていて胸が強調されているので巨乳・・・ではなく、脱ぐと全体的にポッチャリです。
表面上は香水で臭わなかったけど、キスをするとタバコ臭と唾液の臭いが。
タバコを吸うか吸わないか聞けば良かったと後悔。
後でプロフィールを確認したらフェラが得意?!
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
イスに腰掛けて服を脱がしてもらう。が、女性は服を着たままシャワーへ案内される。
要点だけ洗われ湯船へ案内される。湯船で歯磨きとうがいをした後、身体を拭いて貰い再び椅子へ腰掛けた。
乳首は好き?と聞かれ、うなずくと、フレンチキスから乳首への愛撫、、その後が続かず終始息子は唾を付けた手でしごかれるだけ。
開始前に「初めてなので流れが分からない」と申告したにも関わらず、そんんな状況がずっと続いたので、こちらから服を脱がしにかかるが、服がピチピチで脱がす事ができず、脱いでもらう。
既に臭いとフェラが無いので、乳首への愛撫とクンニもそこそこ。
息子はずっと手でしごかれていたので、◯◯して少ししたら直ぐに暴発。
10分余ってたが話題も無いので早々に退散。
今回の総評
たまたま大ハズレを引いたのかもしれないが、ソープに行くならスタンダードで通い慣れてるお店が良いのかな?と思いました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
このコンセプトを売りにしてるなら女の子の教育は必須でしょう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告