口コミ(体験談)|BBW(ビッグビューティフルウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW(ビッグビューティフルウーマン)
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア新大久保発・周辺
投稿日2024年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
超深夜割75分12000円(指名料、入会金、ホテル込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様いかがお過ごしでしょうか?
割りと寒さが続くのでしんどいですね。
花粉症はないのでまだ救いですが、辛そうな人も多くてみてて可哀想です。いい薬も多いのでアレジオンを最近は進めてます(笑)

都内に帰ってきてピンもなかなか行けずで、夜ふと動きたくなります。
新宿付近でないかなと思いつつも、ホテル代勿体無いななどと思ってると込みの料金のお店があるではないですか。
別にぽちゃ好きでもないですが、嫌いでもない、というか楽しければ何でもいいのと、最近は開拓精神が高まってるのもあり初めてのお店ですがまずは電話してみます。
時間的なのか非常に丁寧に対応頂きます。
ホテルは決まっており2800円で使え、残りの9200円で入会金も指名も込みでたまげました。
ただお目当ての子は1時間待ちだったのでランキング上位の嬢を勧められて今回はノリます。
初めてだと割りといい子をつけてくれる印象でしたが、正にプロって感じの嬢で東京って感じの楽しみを堪能しました。
お相手の女性
ランキング上位で、背が高くてプロレス技もできる?と言われる凄い面白いプロフィールを持っておりますが、全然優しい感じでした。
サービスおすすめと言われまさにその通りで、とても丁寧な対応や、好きなプレイなども事細かに聞かれて凄い安心感がありました。
前立腺マッサージなど怖かったのもありますが、お試しでも優しく対応してくれるなどホスピタリティも最高でした。
部屋の温度や物品の準備なども流れるようにしてくれて見てるだけで惚れ惚れしました。
時間も目一杯まで楽しませてくれました。
180分の指名なども翌日あるなど人気っぷりも頷けましたし、いろんな遊びがあることもまた知れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に着くなり細かいヒアリングを受けつつ、お風呂などの準備をしてくれます。
イチャイチャ感はなかったですが、丁寧な対応に安心感を持ちます。
お風呂では丁寧に洗ってくれつつ、ボディタッチもありますが、ややイチャイチャ感よりもプロ感が勝ります(笑)

本人も話してましたが責めが大好きなようでベットに行くなり激しい攻めが行われます。
NDKから始まり、乳首舐め、全身リップ、フェラからの玉舐めなど怒涛の責めが待っています。何度もやばい場面がありますが上手なストロークでうまく調整させられます。
アンケートに責められ、責めたいと書いたので攻守交代します。
残念ながら私の腕が悪いのであまりいい反応も得られないので早めに受けに転じます。

これが功を奏したのかわかりませんが、怒涛の責めが続きます。
初めての前立腺も試みますが痛みが強く断念するもとても丁寧で有り難かったです。
ただアナル責めはたっぷりしてもらいながら、時間いっぱいまで色んなところを責められます。
不甲斐ないことに最期は素股と思いつつ、激しい乳首舐めとアナル責めと手コキでうまく昇天させられました。
ちょうどアラームも鳴りプロ感を思いつつも自分の情けなさに悲しい気持ちと気持ちよさの複雑な気持ちが出ました(笑)
今回の総評
ランキングも入り、テクニックは申し分ないです。
責められ好きには本当に堪らないですが贅沢を言うともう少しイチャイチャ感があると嬉しいかなと思いました。沢山嬢もいて情報も多いので非常に悩ましいなと思いましたが、全て込み込みなのは近所に住んでいる身としては助かるなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が素晴らしいのと、嬢のプロ感が凄い!
このお店の改善してほしいところ
沢山嬢やイベントがあってわかりにくく、選びにくい(笑)
BBW(ビッグビューティフルウーマン)からの返信
日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿も併せて感謝申し上げます。
率直な内容で大変勉強になりました。
今後、更にサービス向上に務める次第でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
この口コミへの応援コメント(10件中、最新3件)
[!]このページについて報告