口コミ(体験談)|S級美女専門 ロイヤルリング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級美女専門 ロイヤルリング
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 47000円+ホテル代が必要
コース代、指名料交通費コミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりになってしまいましたが五反田に寄る用があったので利用しようと思い電話。
店長名乗る方が対応してくださりめっちゃ熱く語ってくれるので特に希望もなかったのでフリーでお願いすることに
お相手の女性
事前にある程度軽く見た目は教えてもらったのでホテル入ってから出勤の女の子見て誰が来るのかわくわくしてましたが、まさかの自分の予想と同じ子が来て内心ガッツポーズ。
笑ってる写真なんてまんま本人で女の子と写真見ながら和気藹々とお喋りしてたら湯船が溜まった音がしたのでシャワーへ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く攻めたけど反応も良くてそのまま続けたらプルプル震え始めたので攻守交代して攻めてもらったところ口が小さいので一生懸命奉仕してくれてよかったです。
歯なども当たらなかったのですごく頑張ってくれてたと思います。
今回の総評
次回本指で裏返そうかなと思えるいい子でした。
欠点は五反田に行くタイミングがなかなかないこと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
S級美女専門 ロイヤルリングからの返信
初めての口コミありがとうございます!とても良い口コミで励みになります!これからもより良くなるようスタッフ、キャスト共に頑張って参りますのでこれからも宜しくお願いいたします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告