口コミ(体験談)|五反田みるみる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田みるみる
業種オナクラ
エリア五反田
投稿日2014年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分11000円 オプション4000円 指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は家から近いので、良く利用しています。
休みだったのでHPの女の子の出勤状況を見ていたら、
好みの巨乳女性、しかもXX才が本日デビュー!とのこと。

とりあえず、お店に電話してみるとまだ空いているとのことだったので、
急いでお店に向かい、お店でモザイクのない写真を確認。
ルックスもよく『巨乳』のキャッチコピーにも偽りなしでした。
コース料金を払い、近くのホテルへ移動。

お店に部屋番号を伝えると、5分程度で女性がやってきました。
お相手の女性
XX才の表記に偽りはなく、どこにでもいそうな学生のような感じ。
可愛らしい服をきているものの、服のままでもはっきりとわかる巨乳。
顔立ちも受付で見たままの感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、かなり緊張しているとのことでなかなかプレイのきっかけをつくれずに
いました。業界未経験という記載に偽りはないようです。
こちらから促す感じで服を脱がしてもらいます。
丁寧にこちらの服を脱がしてくれ、こちらから脱がすときも
恥ずかしがっている姿が、いかにも純朴な女の子らしく可愛らしいです。

ブラを外すと、まさにボロンっという感じでかなりの巨乳が登場。
ホックをはずした瞬間に、爆乳の重みでブラが自然に外れそうでした。
細身なのに、片手では収まりきらないくらい大きいです。
しばらく思う存分この巨乳を堪能しましたが、感度もいい!
大きいと感度が悪いという都市伝説は嘘ですね(笑)

女性からの攻めに関しては、時折言葉攻めのような感じで「どうしたの?」
「こんなに大きくなってるよ?」など、普通っぽい見た目の割に終始楽しませてくれます。
色々と体勢を変えて楽しませてくれたり、目つきや表情も入室の時とは別人の
ようにHな感じになります。

手コキも上手でしたが、フィニッシュ一歩手前で場所が変わってしまうので
もう少し持続性があると更に良いんですが、、、
終了のタイマーとほぼ同じくらいのタイミングで発射。
後処理なども丁寧に行ってくれ、帰りのシャワーは手伝ってくれたり
優しく気遣ってくれるところも良かったです。
今回の総評
ルックスも良く、性格がいいだけでも十分なのにこの巨乳は反則です。
1点だけ、肌荒れが少々気になりましたが、また指名で呼びたいなという感じです。

次回はコスプレなどのオプションもつけて楽しみたいと思いました。
胸が入るか不安ですが(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今まで大きな外れもなく、店員さんもフレンドリーで
全体的に良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
たまに受付に誰もいないことがある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告