口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2014年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
指名料無料キャンペーン価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルには珍しいイメクラ風のプレイをしてくれるお店です。自分は軽いM気質ですからこのお店が気に入ってます。
お相手の女性
今回初めてお相手いただく●●先生です。どうやらゲーム好きなご様子なのでノリの良いプレイが期待できそうです。
スタイルはスリムでお肌のハリも抜群ですし胸やお尻はプルンとして美味しそうです。
お顔はキレイなタレントさんに似ています。先生らしいキリッとした佇まいが素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
御挨拶から趣味の話で盛り上がりそうになりましたが先生がシャワーに誘ってくれたのでスムーズにエッチな雰囲気に入る事が出来ました。
お風呂から上がったらタオルで両手を軽く縛ってアイマスクをして先生が襲いにくるのを待ちます。5分ぐらいでしょうか。待っているときの自分の鼓動が大きくなってくるのが分かります。
耳を澄まして先生の気配を感じ取ろうとしますが、どうやら先生は足音を忍ばせて近づいてきているようです。このときの緊張感がなぜか感覚を敏感にさせるんでしょう。
気が付いたら先生のお顔が自分の頭のすぐ横です。「ふ~ぅ」と耳に息を吹きかけられると背筋がゾクゾクします。そしてゲームで鍛え上げた繊細な指先が自分のあちこちをサワサワと絶妙の力加減で触ります。目を塞いでいるので刺激が倍増してしてます。オチンチ●が腰に巻いたタオルをしたから元気良く持ち上げてました。
「ふふふ…ずいぶんお元気みたいね…マスク取る?」先生がそう耳元で囁いくと目の前に先生のお顔があります。優しい肉食獣みたいに微笑むと唇に激しい口づけをしてくれます。先生の唾液がこちらにドクドクと流れ込んできて最高に幸せな気分です。
先生の指が勃ちすぎて痛いくらいのチン●を撫でるだけで千切れそうな快感が訪れます。
もう我慢できないと伝えると「我慢してね…これからフルコースを御馳走するから…」
そういうと先生は着ているスーツを焦らすように脱ぎだします。目の前で裸になっていく先生の姿に見惚れてしまいます。
全裸になった先生のお口が下半身にいくと舌でぺロリと舐めあげてパックリと咥えます。温かな先生のお口でのご褒美に腰がガクガクしてきます。「ぐっあ…先生、もう限界です…」
私の声に先生は跨ると騎乗位素股を開始します。私のイチモツに手を添えて割れ目に擦りつけてしなやかな腰をクネクネとイヤらしく揺らします。
「い、いやぁぁん。このオチンチ●、気持ちいぃぃ…」
先生はエロい顔つきでそんな事を口走ります。この台詞で完全に理性を失った私はドバッと濃いカルピス原液を噴出しました。
今回の総評
整ったきれいなお顔で知的な雰囲気も漂わせている先生。スタイルもスリムで上品な感じです。そんな女性に優しくたっぷりと遊んでくれましたから大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キレイで身だしなみのきちんとした女性がエッチになるところが気に入っています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告