口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
昼割90分コース8000円+指名料1000円+レンタルルーム室料2500円-口コミ割引3000円=総額8500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話して予約を入れました。当日指定されたレンタルルームへ2500円支払って案内してもらい、再度店に連絡し、部屋番号を伝えて彼女を待つ。
お相手の女性
高身長、美巨乳、20代後半で、やらしい体を持ち、見るだけで興奮してしまう。マッサージもプロレベルで、回春もエロくて会話も楽しくて、完璧だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女が入室してから料金を渡して、そして全裸になってシャワー室で流してもらいました。タオルで拭いてもらった後、ベッドでうつ伏せになりマッサージを始まります。長年の経験があるから、疲れた腰と肩をしっかり指圧してくれました。体めちゃ楽になりました。その後仰向けになり、いつもの回春をやってくれて無事で気持ちよくいきました。
今回の総評
とても気持ち良くて最高でした。90分あっという間になくなってしまった。ずっと一緒にいたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
癖になりやすくて、やめなれない。可愛い子がたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
3階部屋のベッドもうちょっと広くにしてほしいかな。他には特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告