口コミ(体験談)|強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名強制ニ度抜き!~わたしが搾り上げてあげる~
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2024年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
コース料金:22,000円+写真指名料:1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
好みの子を発見したので利用。お店の受付は簡単で、普通のデリヘルでしたね。日時と目当ての女の子を伝えて受付は完了です。
お相手の女性
ちょっとギャルが入った目のクリクリの子で超可愛いって感じ。スタイルもよく、特におっぱいが大きく印象的でした。よく笑う子で、喋っていると、こっちも自然と笑顔になるので、凄く好きなタイプでしたね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは1回目…。シャワー中に抜いてもらいました。
部屋に入ってから、少しおしゃべりをさせてもらったんですが、密着具合が凄いし、生足がキレイでサワサワして…僕のムラムラが凄いことになってビンビンだったんですよね(笑)
その状態でシャワーへ行ったもんだから、フェラをお願いしたら…彼女もテンションが上がったのか…超本気のフェラ。そりゃ直ぐイッちゃいますよ(涙)だって、吸い付き方が凄くて、彼女の頬がすぼむぐらいの吸引で、ガンガン我慢汁が吸い取られちゃうんですよ。ジュポジュポとピストンも凄いし…この快感に耐えきれなく敢え無く撃沈してしまったわけです。
ベッドへ戻り休憩がてら少しトーク。ここではエッチな体験のお話になり…その話に興奮した僕は直ぐに復活しました(笑)我ながら性欲が強いなーって。彼女も喜んでくれて、今度は、お互い優しい愛撫から。軽いキス、濃厚なベロチュー。お互いに乳首をいじりながら、徐々に手は下の方に。クリちゃんを触ったら、彼女もうビショビショで「あん♪」とエッチな声が漏れ出ます。
ここでスイッチが入った僕はクンニと手マンで責めに責めさせてもらって…彼女がイクときにはギューッと指を締め付けてきて、超エロかった!
今回の総評
2回目は、結局彼女の立派なおっぱいで射精。パイズリのテクも素晴らしく全体を通して満足度の高いプレイを楽しめました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このレベルの女の子がコンセプト通り「2回抜き」をしてくれるところですね。
このお店の改善してほしいところ
2回目まできっちりしてくれて満足です。改善してほしいところはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告