口コミ(体験談)|イキます 女子ANAウンサー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名イキます 女子ANAウンサー
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2014年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 21000円+ホテル代が必要
一番乗り割適用 パンスト&ローター無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度お世話になっているこのお店にスーパー新人が入店したとメルマガで教えてもらったので即行、予約しちゃいました。一番乗り割も適用してもらったのでお得な価格でこれもラッキーです。
お相手の女性
ちょっと前までモデルをされていた1XXcmの長身にXXcm◯カップの胸とパーフェクトボディです。しかもノリが良いのでプレイがとても楽しくあっという間に時間が過ぎちゃいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ミニのタイトスカートにジャケット。もろに女子アナとかキャリアウーマンでタイプです。御挨拶から今日はイメクラプレイの要望を連絡済だったのですが、彼女も「楽しく遊びましょうね!」と悪戯っぽく微笑んだのに胸がキュンとしちゃいました。かなりイメクラすきな様子で期待が高まります!
シャワーでキレイにして、こちらはバスロープで彼女はまたスーツ姿でスタートします。
彼女が仕事でミスをして落胆しているところに私がどうしたの?と近づきます。
「私…仕事に自信が無いんです」としょげている彼女の背後に回ってピチピチのヒップに手を伸ばします。
「あ、あ、それって…」突然のお触りにどぎまぎしている彼女に「気分が落ち込んでいるときはムラムラするのが一番だよ」と訳のわからない台詞を吐いて反対の手をスーツの前に廻します。ツンと突き出たオッパイを上着の上からスリスリすると掌にプルンとした触感が伝わってきます。「せ、せんぱい!そ、それって…」こんな事を会社でしたらと、セクハラプレイに燃えます。彼女の受けもお上手なので楽しさも倍増します。上着を脱がせてブラウスの隙間から指先をしのばせると乳首もピンと立っています。指先で転がすと「あ、ああん…感じちゃう…」とお尻をクネクネさせてこちらの股間に擦り付けてきます。スカートの中に手を忍び込ませるとパンストに当たりますから指先で侵入路を切り裂いちゃいます。「あら? どうしたのかな…なんだか湿っているよ…」「そ、そんなこと…」彼女の身体をこちらに向かせて唇を舌先でペロペロすると彼女からお口を開けてこちらの舌を誘い込みます。濃厚なキスを堪能して彼女のスカートを脱ぎとってベッドに倒れこみました。
「わ、私、先輩のこと…」とこれからはイメクラなしでも燃え上がるプレイになりました。
キスから彼女の全身リップサービス→フェラ→69で仕上げが正常位素股です。
どうやら彼女の敏感なところに当たっているようで「おねがい…一緒にねぇぇ…」なんて彼女のエロい表情に完全にノックアウトされてフィニッシュです。
今回の総評
こんな高身長美女とイケないプレイが出来て大感激です。スタイルが抜群なのにプレイもノロノリなんてこれ以上望むところがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前から気に入っていましたが、最近の新人さんはさらにパワーアップしていますね。
このお店の改善してほしいところ
ありませんから、頑張ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告