口コミ(体験談)|摩天楼~MATENROW~鹿児島

王冠マークについて

口コミ体験談

店名摩天楼~MATENROW~鹿児島
業種デリヘル
エリア鹿児島発・近郊
投稿日2024年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
摩天楼コース60分14,000円+指名料1,000円 鹿児島市内中心部交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【鹿児島1軒目☆小柄で爆乳の出稼ぎとしっぽり素股で】
今年も鹿児島出張がやってきました。鹿児島は毎回2泊3日で60分1.4万円と安いため宿泊先のホテルを利用すれば2軒楽しめます

鹿児島風俗の今一番の話題は離島の種子島に相次いでデリができたことです。種子島のすぐ沖にある無人島の馬毛島に航空自衛隊の基地(艦載機訓練場)を建設しており、種子島に建設工事の作業員が集められて空前の馬毛島バブルが起きたことから需要があるとみたのでしょうね。そのため60分2.7~2.8万円という鹿児島市内より遙かに強気の料金をつけています馬毛島バブルは鹿児島市内でも何度も耳にしており、余程景気のいい話なのでしょうね。


一方以前からご紹介の通り鹿児島市内は「キャンディ」を親店とする「飴系」と「人妻ステーション」を親店とする「駅系」がデリをリードしており、互いに多数のミラー店を構え、料金も横並びにすることでライバルの参入をブロックしてきました。

しかしながら人口約60万人と九州4位(全国23位)の人口を誇る鹿児島市を魅力的な市場とみて参入する業者はあとを絶たないようです。例えば大分発の「摩天楼」なんかもその一つです。こちらの出勤表を見ていると良さそうなロリがいましたのでこの子本命にしたいと思います。

「摩天楼」は若い子中心のスタンダードなデリで、大分の他にも宮崎や福岡などで展開しており、さらに香川県に4軒、沖縄にも1軒あります。鹿児島ではアロマ専門店も含め県内に3軒を構えています。料金は60分で1.2万円のスタンダード、1.4万円の摩天楼、1.6万円のプレミアの3クラスに分けていますが、スタンダードクラスは誰もいないので実質は摩天楼クラスの1.4万円が標準のようです(指名料別途)。

電話してみると第一希望の子が取れるとのことでこの子に決めました。コースは60分です。


当日は確認電話をして予定通りとのこと。口開けだったこともあり、一旦事務所に出勤してから宿まで移動しており10分弱遅れての到着となりました。
お相手の女性
店年齢は20代前半、たぶん+2くらいでしょう。料金は摩天楼クラスで、もちろん出稼ぎです。

ももクロの百田夏菜子さんの若い頃のイメージです。かなり小柄ですが推定Eカップのバストを持っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容はシャワー→相互愛撫→素股1回戦です】
部屋に招き入れ、まずはベッドに腰を下ろして会話です。小柄でちょこんと座っている感じがなかなかかわいいです。ただバストは服の上からも分かる大きなもので、小柄な体には妙に不釣り合いな印象を受けてしまいます。

聞いてみたら・・・というか話したら鹿児島独特のイントネーションではありませんから出稼ぎ確定ですね。鹿児島は一瞬で分かるほどイントネーションが独特です。毎月1週間ほど鹿児島に来ているそうです。

お互い服を脱ぎましょう。薄いパープルの上下の下着で、バストはハーフカップのブラからはみ出そうなほど存在感があります。個人的には小さい方が嬉しいのですが「見られると恥ずかしい」と恥ずかしがってくれるところがかわいいです


洗い方は丁寧で、その間も色々話をしてくれます。お料理が好きでカフェで働いていたこともあるそうで、出稼ぎ中も自分で料理を作るのだとか。

上がってベッドへ。私はいつも部屋の明かりを女の子に任せますがこの子は恥ずかしがり屋なのでかなり暗く設定していました。

軽いキスからスタート。ぎゅっとハグするとバストが存在感をアピールしてきます。そのままゆっくりベッドに倒すと乳首を愛撫してみます。指で転がしながらキスをすると積極的なキスに変わり、女の子が自分から舌を絡めてきます。

「乳首弱いんだ」と話しかけると小さく頭を縦に振ってくれます。乳首を口に含み小さな体のかわいいサイズのクリを触ってみるともう濡れているようです。わざと湿った音を立ててみると恥ずかしそうに感じてくれます。

キスしながらのクリ愛撫に変えるとぎゅっと抱きついてきます。肌を通して気持ちいいのも分かります。続けると「イク~」とかわいく昇天してくれました


相手が人妻ならさらに2回目・3回目とイカせるところですが若い子なのでここまでにして交替です。女の子が上になってキスから。ゆっくりリップを上から下へと進め、フェラに移行します。残念ながらこの子のフェラでは硬さをキープできません。バストを触らせてもらい何とか回復させます。


お互い十分になったので騎乗位素股にしましょう。動きはお世辞にも上手とは言えないぎこちないものです。感じるツボから外れたところで動いてくれるので女の子の腰をさせながら少しずつ当たる場所を動かしてみました。ようやく気持ちよくなってきたものの女の子がまたツボを外しそうになるのでまた微修正が必要になりました。

妙な微修正を繰り返しているうちに上がってきました。ツボを外されないよう女の子の腰をコントロールしてそのままフィニッシュです


後始末をしてもらい横になり残り時間は少し会話です。今日はオムライスを作ってみたいとのことでした。時間になり洗い流したら着替えてお別れです。


今夜は天文館の「分家無邪気」で鹿児島のおでんと焼酎です。どす黒い煮汁で豚骨やバラ肉を煮ていて美味しかったです。
今回の総評
女の子もお店も「可もなく不可もなくこんなもんかなぁ」というのが正直な印象です。☆4.1です。

出勤表を見る限りほぼほぼ出稼ぎと思われ、料金的にも飴系・駅系と差がないため、地元の子指向のお客さんにはアピールしきれていないように見受けました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
出稼ぎを集めており、1日の出勤数を2桁確保できています。中にはAF可の子(+5,000円)、ニューハーフもいるようです。

飴系・駅系とも当日にならないと出勤が確定しないケースが多いため、出稼ぎ中心で先の出勤予定がある程度見通せる摩天楼は使い勝手がいいお店だと言えると思います。
このお店の改善してほしいところ
鹿児島は人口が多いものの県民所得が46位とかなり低いため60分1.4万円が相場になっています。これでは良質の出稼ぎを集めることは難しく、60分1.8万とか2万円とかならばいい子に来てもらえるでしょうが、これだと高すぎてお客が来ないのです。

女の子の質を上げればお客が来ることは分かっているが、そのために料金を上げればお客が逃げる。このジレンマを解決する方法が私にも見つかりません。難しいものです。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告