口コミ(体験談)|CREA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CREA
業種高級デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2024年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 65000円+ホテル代が必要
食事90分プレイ120分交通費とパネル指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもラインでやり取りしてます。
予約のホテル近くの半個室の和食の店に来てもらいました。
お相手の女性
若い子の多いこの店では珍しく30歳の女性
パネル写真は無くて‥かなり推されたので信用して呼んでみました。
プレイ内容
まずは入浴デス。
せっかくなんで、女の子の持ってきたバスクリンを入れめっちゃ温まりました。
首から順番に下半身まで密着洗いです。
乳首はネットリ念入りに洗って、お返しにこちらも乳首責めしてあげました。
入浴も飽きてきたので、ベッドルームに戻ります。

大きめのバスタオルを一面に敷きつめ全裸でプレイ開始です。

柔肌で包み込むように胸から全身愛撫で指・手・脚が絡んできます。
耳元では甘い吐息と一緒にイヤラシイ言葉が…
乳首を責めながらの下半身タッチは正にプロ仕様の技。
そんなとこまで、あんなとこまでキスされてビンビンきてます。
ビンビン→クールダウン→ビンビン→クールダウンと操られてます。
手だけでなく、口も脚も使っての愛撫はざわざわと全身が気持ちよく不思議な感覚で虚脱感が凄いです。

心地よい虚脱感の後にスッキリした快楽がおとずれ不覚にも時間前に果てました。

手足も休まずずっと刺激してくれる姿勢は大好きです。
今回の総評
以前に5年ぐらい高級メンズエステにいたらしく、めっちゃマッサージの要素を取り入れたプレイでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
食事コースは男心をよく分かったコースですね。
以前使ってた店はめっちゃ営業電話してくる店だったので、この店はラインだけで完結するので楽ですぬ。
このお店の改善してほしいところ
新人入店と営業ラインもっと欲しい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告