口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2014年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分18000円+本指名料2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予め電話でコースなど話をして、ホテルに到着後再度電話。ホテルの部屋に電話が来て嬢の到着を待つ。
前日から無料で予約できるので希望や好みがあればしといて損はないですね。人気の嬢は当日だと会えなかったりします。
お相手の女性
お店の写真とほぼほぼそのままの感じ。え!写真と違うじゃーん!てことは無いと思います。
今回は二度目の本指名ということで、前回のことを覚えててくれていたので、好みのプレイとか確認も速攻でプレイになったのでよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店名の通り、ママやお姉さんなど特定のイメージプレイが専門。もちろんその他変態的趣向でも対応してくれる。
今回は前回のことを覚えててくれたので、すぐプレイへ。
ママになってもらって隠語や名前呼びの連呼してもらいたいのよね?って感じで予習もちゃんとしてきてくれます。
今回自分はスケスケのTバックをはいていたのですが、ズボンを脱がした客がそんなものをはいていても即興で背徳の変態ストーリーにしてくれるあたり、プロを感じます。
ベットに入ってからも最高に興奮させてもらいました。
今回の総評
いつも楽しく遊ばせてもらってます。
こっちの希望や要望を最大限叶えてくれようとしてくれてるのがよくわかります。
いつも気遣いや気配りに本当に癒され、とても親切な気持ちのいい方だなと、思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どんなプレイを望んでも基本的には笑顔で対応してくれます。
何人も遊んでみたけどみんなそういったお客さんに慣れてるので、大概は気まずい雰囲気になったりとか、そういうのはなく、可愛がってくれます。
このお店の改善してほしいところ
んー、特に無いけど、受付を女性で徹底したらもっとお客さん増えるかもw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告