口コミ(体験談)|バニー東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バニー東京
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2024年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三度の飯よりキスが好きなサラリーマンです。
仕事で少しイラッとすることがあり、癒しを今回はバニー東京へ行ってきました。
向かう途中、HPで数名の候補を挙げ、お店で決めようと思います。近くのパーキングへため、お店までの少しの間に他店のキャッチがダッシュでやってきますが話しかけられる直前にお店に到着。内心、他の店の前までやってきていいのかよ?と思ってしまいます。

入り口はいると、女性の声で
「いらっしゃいませ」と声をかけられます。
すぐ男性店員がカウンターから顔を覗かせてモニターでうさぎさんを拝見。候補の中からおすすめを紹介していただき、後悔させません。の自己紹介文にひかれて決めました。注意事項の確認とつめのチェックを受けます。その後自販機にて支払いを済ませ待合室へ。
トイレを借りて座ろうとした時にスーツ姿の女性の店員から番号を呼ばれます。最初、今回のうさぎさんかと思うくらい可愛いし、若い。

私「よろしくね」
女性店員「別館でご案内です。」
私(あ、ちがうのね笑)

別館に行き、入り口付近で靴を脱ぎ階段登ったとこでご対面。
正直、こちらのお店、みんなかわいい。過去にハズレを引いたことがない。これはプレイに期待が高まります。
お相手の女性
ものすごい美人というかかわいい。
それでいてFカップ巨乳でありながら細身。
今回も期待できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性店員にみおくられ階段登ると

🐇「こんばんはー」

とハグとチュー💋

かなり濃厚です。

手を繋いで部屋まで入ります。
うーん、部屋は少し狭め。それ以上に慌てたのかバスタオルなどの部屋のセッティングが多少の荒さを感じます。ま、特に気にせずベットへ腰掛けると、このベットのバネは私好みのスプリング。これはこの後のピ○○ンに期待できます。
簡単な自己紹介のあとまたしばしキス。しっかり絡めてきます。我慢できずにうさぎスーツを下ろしてお胸を堪能。さすがFカップ、揉み応え充分でした。もう我慢できずにスーツを脱がしてしまいます。
お胸とツルツルのお股をよそについスーツをくんくん。

🐇「はは、それ嗅ぐ人はじめて」
私「いつもパンティだけどノーパンだから嗅いでみた笑」

スーツ特有の匂いしかしませんでした。

私も脱がしてもらい体を流します。
洗体も丁寧かつ、いやらしく洗ってくれます。

私「乳首汚れてるからいっぱい洗って」
🐇「はーい🙋‍♀️」

可愛らしい返事で洗ってくれます。
とても気持ちよかったです。
泡を落として体を拭かれながら仁王立ちフェラも少ししてくれました。

ベットに横になり受けます。
こんなかわいい🐇といまから。。。
想像だけでフル勃起。

🐇「はやいはやい笑まだなんもしてない」

といいながらキス。しっかり絡んでくれました。
次に全身リップ。唾液量多めで全身ヌルヌルにしてくれました。特に鎖骨がとても気持ちよかった。
こちらの🐇、舐めるのがとても好きとのことでいろいろ舐めてくれ、とてもビクンビクンしちゃいました。
特筆すべきは脇。いつもは舐めてましたが、初めてというくらいですが、舐めてくれました。くすぐったいですね。
お待ちかねのフェラもとても丁寧で気持ちよかったです。
いよいよ着帽して、騎乗位スタート。ベットのスプリングをフルに活用したピ○○ンで、🐇もとても喘ぎが大きくなります。下からお胸を揉み揉みして楽しみます。やがて🐇さんがビクンとなりもたれかかるように倒れてきます。どうやら私より先に頂点にたどり着いたご様子。

🐇「ごめんなさい、、、気持ち良すぎて、、、」

対位交換で正常位になり今度は私がスプリングを利用した動きに。
動く度に🐇から大きめな喘ぎが聞こえてきます。その口を塞ぐようにキス。それにも応えてくれ絡ましてくれます。最後はDキスしながら🐇に乳首をコリコリされて無事発射。私優先での処理の後お茶をいただき、汗を流します。お着替えもおわり名刺をいただくまで、ずっとくっついてくれたり、チューしたらイチャイチャしてくれます。

🐇「わたし寂しがりやだからまたあえるよね?ね?」

と甘いお言葉をいただき、階段を降りてキスをしてお別れとなりました。
今回の総評
通信簿
ガンキ・・・・・・・女性からしていただけました。
唾液交換・・・・・・できませんでした。
パンティクンクン・・ノーパンだったのでうさぎスーツをクンクンできました。
脇舐め・・・・・・・できませんでした。
+α項目・・・・・・特になしですがとても美しい女性とできました。

最近の土浦🛀はあまりいい思いがなかったのですが今回はとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも丁寧な接客。
最後、女性店員も笑顔で見送ってくれてとても感じがよかったです。
このお店の改善してほしいところ
今回は別館でのプレイでしたが、少し狭いですかね。
ベッドに横になっても身長175センチの私が足を伸ばせませんでした。
[!]このページについて報告