口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2014年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
イベント料金 120分 25000円 + 入会金 2000円 指名料金は初めてなのでサービスでした
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、初めてということ・女の子・ホテルの場所等を伝えてホテルへGO

対応は普通でした。(若干覇気がないかな?)

ホテルに到着後、店に電話をして部屋番号を伝える。

5分~10分くらい待って、まずは男性スタッフが登場。

注意事項にサイン、お金を払って嬢が登場。

という流れ
お相手の女性
きれいな方でした。

ぱっと見た感じはパネマジは無いと思いました。

ただ、サイトには20代と書いてあり、本人も20代と言っていましたが、書いてある年齢よりはやや上かな~と思いました。

顔のしわ具合やお肉のつき具合がそんな感じがしました。

まあ、自分にとっては十分魅力的でしたが(^-^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間が120分ということもあり、まずはソファーでゆっくりお話。

すごい話しやすい方で、話していて楽しかったです。

まだこの業界に入って一ヶ月しかたっていなく、色々教えてほしいとのことなので、他店ではこんな感じだったよと少ない知識を話しながら体を洗ってもらいました。

体を拭いてもらい、ベットでまた少し話してからプレイ開始。

フェラ → 69 → 素股をして昇天。

その後話が盛り上がりすぎて気づいたら時間が残りわずか・・・(笑

↑(最初の雑談ですでに30分つかってました。笑)

体を洗って、拭いてもらい、お互いに着替えて部屋をあとにする。

お話もプレイもノリがいい方でした。
今回の総評
自分としては満足。

また行きたいな~とは思いましたよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引があるのは良いですね。
☎対応は少し覇気がなかったですがサービスをしてくれたのはうれしかったですね。
このお店の改善してほしいところ
電話対応の方が覇気がなかったので、もうちょっとがんばってほしいかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告