口コミ(体験談)|桃李(とうり)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名桃李(とうり)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2014年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
電話で指名。全部込み込みで20000でした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
某店でとんでもない機雷の接触を受け、このままでは帰れないと思い電話予約。店に到着後店員さんが正座でお迎え。怖そうなお兄さんが多いですが風俗店で接客態度がここまで良いのは珍しいです。(言い方は多少ぶっきらぼうですが……)
予定時刻の5分前にご案内となりました。色んなお店に行きましたがこのお店はフリーで入っても指名で入っても待たされた記憶は少ないです。エレベーターで嬢とご対面。若干不機嫌そうだったのでココもかよ〜と思ったら、部屋に入り、喋っているうちにフレンドリーに。アシスト脱衣の後でお風呂へ…………
お相手の女性
見た目:HPの写真とおりだと思います。
体型:良いプロポーションでした。ただ、胸のサイズは少し盛ってたのではないかと。美乳でしたよ
トータル:極端なマジックは無かったように思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ひととおり洗って貰った後、マットか直接ベッドにするかを聞かれマットはイキにくいのでベッドを選択。ベッドで軽く雑談後、横になって〜と促されプレイ開始。キス、リップの後でフェラ。
フェラが絶品で危うくはてかけました(笑)その後は69で互いにペロペロ。しっかりと濡れて貰った後で騎乗で〇。ゆっくり動いたり上下に〇〇〇〇したりグリグリされたりで愚息は耐え切れず放出。お掃除こそ無かったもののキレイにしてくれました。
しばしの雑談後、ここで嬢からまさかの再戦。横になってと促され再びキス〜リップ〜フェラへと移行。再び騎乗で〇。やはり絶妙の動きで果てそうになったので攻守交代で正常位に。正常位の最中も乳首責めしてくるなどサービスは良かったです。最終的にバックに移行して果てました。終了後、シャワーを浴びて丁度時間。ホントに何から何まで行き届いた嬢でした。
あ、ちなみにNSでしたよ。
今回の総評
予約時間もオーバーせず、嬢のサービスも最高でした。
このお店は何回か通ってますが外れたのは1度だけです。
近々、またお世話になる予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入っても指名で入ってもハズレが少ない。
店員さんの態度が良いトコ
このお店の改善してほしいところ
店の設備かな?
入る部屋によって差がありすぎ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告