口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 36600円(室料込)
指名料無し。 総額36600円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三連休の土曜日にオキニがご予約満了になってしまったので、同じ轍を踏まない様に今日は朝10時予約を入れました。

今日の受付の人は丁重できちんと自分の名前も名乗って〇〇が受けたまります。と言っていたのがとても好印象です。

仕事が終わる夕方に予約を入れ、1時間前に一度確認の電話を入れます。
送迎は今日はJRなので鶯谷はNGらしく、日暮里になります。
京浜東北線に乗り日暮里へ向かい
東口を出て、階段を下る時に真ん中の自転車専用道(物凄い急斜面です。)を無理やり下った為に勢い余って転びそうになり、大怪我しそうになりました。
よい子の皆さまは絶対に真似をしないで下さい!

不二家の前に着き電話をし、約15分で送迎車到着です。

しかし、若干足の筋を痛めてびっこ引きながらの来店です。

今日は連休明けの週頭だけ合って待合室には誰も居ません。
部屋も空いている見たいで到着してから総額を支払い、直ぐにご案内の声がかかります。
本当に平日はスムーズに行きます。
お相手の女性
年齢は ズバリ二十代後半かな?

スタイルはずば抜けて良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで待ち構えていて笑顔で一緒に手を繋ぎ部屋に向かいます。
やはり本指名だと違いますね。

今日は仕事アフターでしたけれども、途中、軽くシャワーを浴びて来てはいるのですが、外は猛暑で湿度も高く、五分居るだけで汗だくになり、流石に申し訳ないので先にお風呂と言ったのですが、即即してくれます。

ディープキスも更に進化を増している見たいで舌の使い方がマジシャンです。
Fもほぼ、イラマチオ風で喉の奥までしゃぶってくれます。
この時点でブエナビスタ級です。

余りも凄いので我慢が出来なくなり正常位で一回戦フィニッシュです。

インターバルの時間も常に気配りは最高でドリンクを注文して直ぐ誘いが有ります。

ですが、仕事アフターなので自分的にちょっとキツイので20分位完全休憩してからまた再戦です。
今度は攻めに徹しました。
姫が仰向けの状態なんですが常にキスを要求して来ます。
ほとんどキスばかりしてました。
キス魔の自分にとってはかなり嬉しい瞬間です。

今度はバックでフィニッシュし、残り時間になったので急いで浴槽へ行き身体を洗ってもらい軽くその間もマッサージしてもらい、終了です。
今回の総評
本当にいたれにつくせりで高級店並みのサービスが受けられます。

ですが、こればかりは相性が有りますので。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段以上のサービスが受けられる所。
痴女コース、ちんぐり返しコースなども有るみたいです。
在籍、多分、ほとんどの姫は必殺仕事人です。
このお店の改善してほしいところ
今日の電話の応対は非常に良かったです。
口調も滑らかで聞き取りやすく、丁寧でした。

込み合う土日でもこうだと非常に助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告