口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2024年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円(自宅に呼んだ)
120分 3800円(自宅に呼んだ) 120分コース38,000円+交通費1,000円からの割引特典があり36,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りに人肌恋しくお店に連絡した所お気に入りの女の子が受付オーバーでも来ていただけるとありがたく連絡きたのでお願いしました。90分ぐらいの予定でいたら玄関あけたら…やはり可愛さと笑顔にやられ延長を考えながら挨拶していたら雰囲気と見つめる仕草にやられてしまい120分にしてしまいました!!
お相手の女性
ちょっとツンデレさんだけど可愛いので♪。すごく明るくたくさん手を繋いできたりくっついてきたりと彼女感と癒しを与えてくれる素晴らしい女の子。笑顔を絶やさずざっくばらんに話しかけてくれて、私の心を癒し幸せな気持ちにさせてくれます。素敵な女の子いるなんて東京エンジェルさんさすがです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイについてはお口攻めがなかなか良く乳首と一緒にたくさん舐めてくれるので息子がびんびんになります。お礼にこちらから攻めるとたくさん感じてくれて激しすぎて何度も昇天!!たくさん濡れているので天然ローションにより素股は最高!やはり癒しと身体の相性がバッチリなので他の女の子にはない気持ちよさですね。彼女といると時間を経つのを忘れてしまう。話も弾み、120分という時間があっという間に過ぎてしまい楽しくて気持ちの良い特別な時間、そして彼女と二人だけの甘い世界です
今回の総評
歴代のトップ3に入るぐらい可愛かった!
優しかった!そして幸せすぎました
可愛い女の子ばかりだから自分の中のランキングがいつも更新してしまう(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のお店と違って電話対応がとても親切なので問い合わせなどしやすく気持ちよく女の子を迎えられます。
受付からいいと女の子呼びたくなります。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告