口コミ(体験談)|奥さま未来 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま未来 立川店
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2024年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
ヒメ割90分14000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
映画鑑賞後、まだ昼過ぎですぐに自宅に帰るのもつまらないので遊ぶことに。新規開拓もかねてこちらのお店の情報を検索・ヒメ割が利用できて人気上位の方とすぐに遊べますと店員さんからの後押しもありました。
お相手の女性
40代後半の淑女といった雰囲気。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
第一印象は目元がぱっちりした上品な方でした。マスクを外すと多少年齢を感じますが、プロポーションはスリムかつ胸のボリュームはなかなかのものでした。
性格・口調は元気で気配り上手。ちょっとお節介なおばちゃんと感じることもありましたが、サービス精神旺盛です。
プレイ内容としてはエロいことに積極的で時間いっぱい楽しめました。大抵のプレイはノリノリでやってくれました。今回のプレイは1回戦・2回戦共に30分ずつとハイペースでした。残り30分になっても3回戦目のおねだりがあり、お互いにオナニーしつつ気分を盛り上げてくれました。こちらが乳首を愛撫しつつ、女性の方は我を忘れて先にイッテしまいました。こちらもスマタで攻めたてましたが残念ながら時間切れ。
プレイ終了後もお店やほかの女性陣の宣伝をしっかり行いお別れとなりました。
今回の総評
年齢を感じさせないプレイを体験できました。自分のことだけでなくお店の宣伝もしっかりしていたのが好印象でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性からもお店の宣伝をするぐらいでしたから教育はしっかりしていると感じられました。電話対応もよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告