口コミ(体験談)|ラブコレクション(雄琴)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブコレクション(雄琴)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2024年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 40000円(室料込)
ネット予約ラブコース105分37000円+特別指名料4000円-口コミクーポン1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヘ●●のネット予約で電話無しに完了しました。
当日1時間前にヘ●●のチャットで連絡入れてから行きます。
入口でスリッパに履き替えて自動精算機で総額を支払い番号札を受け取って待合室で待ちます。
番号を呼ばれて階段下でご対面です。
お相手の女性
この前まで放映していた深夜のエッチなドラマの主役に似ていて、行為中はドラマを実演している錯覚に陥ったぐらいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
半年以上経っていましたが、覚えててくれて嬉しかった。
ここでは数少ない即即できる女の子なので脱がされたらいきなりパックンチョ!レロレロされてすぐにカッチカチにしてくれました。
たまらずクンニで濡らしてNN、●がキュンキュン●まって速射してしまいました。ずっとチュー😚してくれるので、回復も早くて2回目・3回目もできました。
今回の総評
前回はまだ新人さんでしたが、もう特別指名料になるほど人気なんだなあ。
当然だとは思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ヘ●●のネット予約だと割引があり、さらに口コミ割も併用できます。
このお店の改善してほしいところ
ポイント割引の用途を選べたらいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告