口コミ(体験談)|美少女制服学園CLASSMATE 五反田校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美少女制服学園CLASSMATE 五反田校
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
コース代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か利用している為電話かけたら〇〇様いつもありがとうございますからはじまる。
毎度同じ時間に電話するのでおそらく同じスタッフが対応してくれているのだと思うが少々気恥ずかしいw
お相手の女性
本日オキニがお休みだったのでフリーでお任せすることに。
おぱいが大きな子でパネルとの相違も激しくなくなんなら見る角度によっては写真より可愛いと思う。
女の子の質がある程度高いからありがたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱ぎはお互いにセルフでしたがお互いに洗いっこして湯船でお喋りしながらお湯に浮かんでる二つのスイカをいじいじしたらくすぐったいみたいで沢山動くもんだからお湯がほとんど無くなっちゃうというプチトラブルが起こるも面白いからよし。
体を拭いていざベッドイン
ぎゅっとくっついてくるけど二つの存在感が凄すぎてもう我慢ならず引き剥がして味見からのむしゃむしゃぺろり。
お返しと言わんばかりに全身リップからのFで最後は素股とPズリでフィニッシュ。
ズリの視覚効果があまりエロすぎて刺激で、というより頭がバグって暴発しちゃった...
最高でした。
今回の総評
おっぱいとは神聖なものなり。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
顧客のことを覚えていてきちんと対応してくれる。
他店だと何回使っても「ご新規様ですか?」とか聞かれる店もあるからそういう部分は親切で良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフに求めるところなんて特にないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告