口コミ(体験談)|愛特急2006 東海本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛特急2006 東海本店
業種人妻待ち合わせ型デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2024年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分20000円-3000円(ポイント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の体験談です。
お時間のある方のみ読み進めて頂ければと思います。

名古屋出張。
今回は、珍しくホテルに泊まり、次の日の仕事前に時間があり、色々と調べたけど、選択肢が多く、調べるのがイヤになり、いつも利用するこちらのお店に電話しました。
こちらのお店は、出勤数が多いので、絞り切れず、結局いつも電話して、良い子を紹介してもらい、大体外れはないので、安心して利用できます。
今回は、女性が応対したので、少し緊張するw。
「今から遊びたいのですが、今から行ける子で、スレンダーで人気のある子がいいんですが、良い子いますか?」と聞くと、丁寧に対応してくれる。
2名ほど名前を挙げてもらい、「少し待つと1名良い子がいます。」とのこと。
待った方がいいみたいなので、遊ぶ時間が少なくなるけど、その子を指名します。
時間を70分にして、いつも利用するホテルを予約してもらいます。
さらに受付の方から今現在のポイントを教えてもらい、「70分だと3000ポイント利用できるから、ご利用なさいますか?」との提案があり、
「お願いします。」と言うと、3000円割引になりました。
本当にこちらのお店は、スタッフの対応が素晴らしい。
男性のスタッフもそうでしたが、女性のスタッフも素晴らしい。
こちらが提案することもなく、お店側からしっかりと提案してくれる。
ますますこちらのお店のファンになりました。
一旦電話を切り、もう一度お店から電話があり、ホテルの予約を完了したことを伝えてもらい、予約完了。
時間にホテルまで移動します。
ホテルの受付まで行き、予約名を伝えて、部屋の鍵をもらい、エレベーターで部屋まで移動します。
部屋に入り、お風呂のお湯を入れて、お店に電話します。
部屋番号を伝えて、しばらく待っていると、ノック音がして、女の子が入って来て、ご対面。
お相手の女性
40代、茶髪ロング、スレンダー、Eカップ。
人気嬢らしい。
在籍もそこそこ長い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会った瞬間、タイプではなかったですw。
しかし、受付の方の通り服の上からでもわかるスレンダーな方でした。
挨拶をしながら入室してきて、まずは一緒にソファに座ります。
そこで少し話をしながら、時間等の確認をして、お金を支払います。
そして、女の子は、すぐにお風呂の準備をします。
事前にお湯を入れていたので、「ありがとうございます。」としっかりとお礼を言ってくれる、礼儀正しい子でした。
準備が出来たとのことで、お互い全裸になります。
女の子は、服を脱ぐと黒の上下のTバックでした。
お互い全裸になり、お風呂場に移動します。
洗体をしてもらいます。
女の子は、自分の体に泡を付けて、おっぱいで私の体を洗ったり、息子に泡を付けて、立ちバックのようにスマタで洗ったり、楽しませてくれます。
一通りしたところで、泡をシャワーで落として、湯船に浸かります。
女の子も後で入って来て、バックハグのようになり、おっぱいを揉み揉み。
そして、潜望鏡もしてくれました。
しばらくしたところで、一緒にお風呂を上り、タオルで体を拭いてくれて、洗面所で一緒にハミガキと嗽。
歯磨きが終わり、私はベッドへ移動します。
しばらくして、女の子も来て、どちらが攻めるかとなり、女の子の先攻でスタート。
キスはなく、乳首舐めからスタート。
しばらく乳首を舐めてもらい、そして玉舐め。
丁寧に舐めてくれます。
玉をしばらく舐めてもらい、そしてフェラへ。
フェラも丁寧に舐めてくれます。
しばらくフェラしてもらい、ここで攻守交替です。
女の子に仰向けになってもらい、キスからリスタート。
ちゃんと舌を絡ませてくれますが、濃厚で情熱的な感じではないです。
NGを聞くと、首から上がNGとのこと。
また腋もNGとのことで、乳首舐めから始めます。
乳輪はそれほど大きくもなく、色も年を重ねている色です。
舐めていくと、ちゃんと声を出して喘いでくれます。
しばらく乳首舐めをして、クンニへ移行します。
アンダーヘアーは、パイパンでした。
クリを中心に舐めます。
ちゃんと喘いでくれます。
しばらく舐めますが、逝った感じはないので、指入れに移行します。
1本入れると、中はすでにぐちゃぐちゃになっていました。
2本目を入れます。
Gスポットを刺激して、ちゃんと喘いでくれます。
ここで女の子から息子が欲しいと提案されて、男が上バージョンの69に移行します。
なかなか上からだと攻めにくいです。
再び女の子から提案で、そのままピストンしてくれとのこと。
言われるがままピストン。
若干イマラっぽくなります。
これも喜んでくれる男がいるんでしょうねw。
私には、刺さらないw。
しばらくイマラっぽいことをして、私が再び仰向けになり、フェラ続行。
ここでスマタを提案します。
事故防止のためか、ゴムを着用してくれて、そのまま騎乗位スマタ。
私の好きなお互いの性器を擦り付け合うスマタ。
女の子の騎乗位スマタが激しくて、あっという間に気持ちよくなってしまい、「逝きそう。」と伝えると、そのまま腰の動きを激しくさせて、そのままフィニッシュ。
ゴムを処理してもらい、お風呂に誘われて、一緒に移動します。
洗体してもらい、タオルで体を拭いて、着替えます。
女の子も着替えて、部屋のお金を支払い、一緒に部屋を出て、ホテル出口でそのままお別れ。
女の子は、そのままホテルに残り、次のお客がいるのだろうかと変なことを考えながら、帰りましたw。
今回の総評
ここの特筆すべきは、お店のスタッフの対応が素晴らしいことがまず第一です。
パネマジもなく、一通りのサービスを高い水準で利用できるのもいいです。
ただ、この子とまた会いたいかと言われたら、NO。
また名古屋で利用したいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフの対応が素晴らしい。
パネマジがない。
良い子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告