口コミ(体験談)|まつど 素人だけのデリヘル。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まつど 素人だけのデリヘル。
業種デリヘル
エリア松戸発・近郊
投稿日2014年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12800円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
激安の値段が目に止まり、おもわずすぐに、電話しちゃいました。
他の店舗に比べ丁寧な電話応対で、女性のタイプもちゃんと教えてくれました。

なるべく若い娘希望だけど、今から来れる娘は、20代のちょっと背の高い女の子
を紹介できますよ。との事でその娘で即決。
お相手の女性
30歳前くらいの優しい雰囲気の人で、サービスもGOODでし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、二人で脱がせっこして、シャワーを浴び、裸でもどってしばらくはベッ
ドでイチャイチャ。


何度か軽いキスをしていると、女の子のほうから舌を入れてきたりします。

軽くノックしてくるような、
可愛らしいDキスです。だんだんと気分が高まってきたようです。

興奮度が盛り上がってきたので、ゆっくり攻めモードに突入。

徐々にキスをする場所を下に落としていき、乳首を攻め、

ゆっくりと下に手を伸ばしクリを探ると、体を震えさせて時折漏れる喘ぎ声を噛
み殺していました。

あそこに攻めを移すと、もうすでにぐっちょりと濡れ濡れで、すでにイっていた
ようでした。

「すごい気持ちいい」と何度も震える声でつぶやくその姿もいじらしくて、アド
レナリンが増します。

今度は、彼女にリードを任せます。

たっぷりと全身リップをしてくれました。

特に乳首の攻めが濃厚で、転がし方や吸い付き方が上手ったです。

フェラも濃厚で、
はじめは周辺を舐め回し、焦らすようにしてから、大胆に先端をぱくっと咥えて
きました。

徐々に速度を増しながら、舌をからみつかせて射精感を高めてきます。

逝きそうなのが伝わったのか、「逝く?」と聞かれ、我慢できずに、そのまま
逝っちゃいました。

結構な昇天量でした。

逝った後は、しばらく彼女をぎゅっとハグして余韻を堪能しました。時間余っ
ちゃったのよね。


最後、シャワーで洗い流してもらうときも丁寧で、

帰り際もホテルの入り口までぴったり密着してお見送り。大満足の一日でした。
今回の総評
大変満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フランクな店長の的確なアドバイス。信じるものは救われる。

大当たりだったのかも。でも他の子もきになります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告