口コミ(体験談)|マニア東京 Mフェチ・アブノーマル専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マニア東京 Mフェチ・アブノーマル専門店
業種デリヘル(M性感)
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分コース25000円+指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話してお目当てのBさんを予約。
120分コース希望しましたが次の予約関係上、80分コースになりました。
彼女の事は何回か以前にも予約チャレンジしたけど満枠で埋まってて…。
今回は80分だけでも予約取れてラッキーでした。
お相手の女性
女子アナ風のルックス。
ビジュアルだけなら清楚で変態性は感じられない美人お姉さん。
見た目とのギャップ激しくプレイ内容や性癖は、とにかく変態、ド変態でした。
精液の匂いフェチらしくて僕が射精したものも嗅いで興奮してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から最後まで自分はマグロ状態になり、責めまくってもらいました。
アナルや乳首への責めテクニック素晴らしく気持ち良かったです。
言葉責めを絡めながらの焦らし悶絶プレイは非常に良かったです。
イキそうになる度に焦らされ正直頭の中がパニックになりました…。
射精コントロールされ過ぎて、最後発射した瞬間は金玉が空っぽになる感覚ありました。
今回の総評
実際遊んでみると人気の秘訣がわかりましたね!
プレイ内容に独特の世界観があり、彼女でしか味わえない快感はヤミツキ中毒性が高いです。
類い稀な変態痴女センスの持ち主で、常に想像の3割増しくらいな責め技を浴びせてくれました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフェッショナルな変態痴女がたくさんいる!
人には言いづらい、マニアックな願望を叶えてくれる追加オプションが充実している。
このお店の改善してほしいところ
なし
マニア東京 Mフェチ・アブノーマル専門店からの返信
ぴかごろう43 様

今回も『マニア東京』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お遊びいただきました女性には大変ご満足いただけて何よりです。
口コミもご投稿頂きまして有難うございます。
今後もお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後お客様にご満足頂けますよう、キャスト・スタッフ共々サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告