口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37000円(室料込)
90分37000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近ソープはご無沙汰だったので久々にシャトーペトラさんのホームページを見ていた所、なんともキュートな女性を発見し久々に利用してきました。事前に予約をし30分前に到着、受付を済まし待っていると予定よりも少し早めに案内されました。
お相手の女性
くりっとした瞳が印象的な女性でした。もう少し若いかなと思いましたが全然許容範囲。スタイルは文句なしに良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに服は脱がせてきちんと畳んでくれ、また手を取って浴室に向かったりとリードしてくれました。一通り全身を洗ってもらうと早くもお清めタイム。乳首を刺激されながらじゅっぽじゅっぽと音を立て、また時折喉の奥まで突っ込んでくれたりと気持ちよく、イきそうになったところで終了お楽しみはベッドに戻ってからとなりました。
そこからはお互いかなり情熱的な時間を過ごし、何度も舌を絡めてのディープキスやシックスナインで舐め合い、気持ちも高ぶった所で四つん這いバックから。またお尻からウエストまでの曲線が素晴らしく終始大興奮。そして寢バック、最後は正常位で抱きつきながら終了しました。
今回の総評
最初は単にサービス上手だなと思いましたが、後半は本能の赴くままに求めてきてくれたりと実に熱い時間を過ごすことができ、とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告