口コミ(体験談)|女帝

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女帝
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まだまだ寒い日が続く2月の中旬、それはつまり絶賛お風呂日和りということですね。

普段の生活ではまずお会いできないような美女が甲斐甲斐しくサービスしてくれる吉原はまさに大人のテーマパーク!

あ、考えてたらムラムラしてきちゃった。

ということで思い立ったが吉日、早速「女帝」さんに電話をかけて今から誰と遊べるかを訊ねました。
何人かのオススメがあった中で気になっていた女性の名前があがります。
これは天のお告げと彼女のことを予約指名して遊びに行ってきました。
お相手の女性
誰もがきっと2度3度見してしまう女性、彼女がそうでしょう。
バストはなんと脅威のIカップ!
105cmとまさに美爆乳で形も綺麗。
さらにウエストはしっかりとキュッと引き締まっていて、ヒップの丸みを帯びた曲線美はまさに芸術品と言っていい程のボディラインです。
ルックスは愛嬌のある甘くて綺麗なフェイスでお人形さんのように美しく、まさにS級クラスのハイレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
直接お店にうかがって受付を済ませ待つこと数分。

名前を呼ばれあっという間に今回指名したゆ○さんと対面時間となりました。

廊下へと出てその先に進みます。
ワクワクとドキドキの瞬間!

「こんにちは~ゆ○ですっ。」

ほっそりした可愛らしい女の子が笑顔でお出迎えです。

…?!

いやいやいや…?!

思わず2度見してしまった彼女のおっぱい。

確かにプロフィールと写真を見た時に大きいな、Iカップってどのくらいだろう…
と思っていましたがこんなにも爆乳とは。

「お部屋に案内しますね♡」

と腕を組むと早速、ムンギュッとおっぱいが当たります。
可愛くてスタイルも良くて…
そんな子とこれから〇〇〇できるなんて…!
何度来ても感動するさすが吉原高級!

お部屋に入るとべ〇ドに案内され腰掛けました。

姫が改めて丁寧な挨拶をしてくれたあとに洋服脱ぎ脱ぎタイム。
彼女が股の間に入って脱衣をアシストしてくれます。
ズボンと下着を脱ぐ時にタオルを腰にかけて脱がせてくれましたがなんとそのまま

「いただきます♡」

と言ってまだ寝ぼけた感じの息子を即〇。

!!

一気に息子が覚醒します。

焦らされた後のフ〇ラもいいですが部屋に入ってものの数分、これぞまさに本当の即〇はたまらなく気持ち良いものですね。

「あぁ…」

と思わず声が。

「ここ?こんな感じ??」

上目遣いでこちらを見ながら息子の気持ち良いポイントを探ってきます。

ジュルジュルと音を立てながら綺麗なドレスを着た可愛い女の子が美味しそうに肉〇をしゃぶってくれるサマはまさに非日常!
興奮が止まりません。

気持ち良いですが一旦やめてもらって姫のドレスを脱がします。
汚してしまっては申し訳ないですからね。
下着も外すとまさにパーフェクトボディ!
Iカップのバストはプルンッと形も綺麗でT首もピンク。
アソコはパイパ〇で思わず生唾ゴクリ…。

ベ〇ドでシックスナイ〇でお互いの秘部を舐めっこです。

クリがプックリと充血してきて密もトロトロ。
息子はギンギン!

騎〇位をお願いしてそのまま〇〇。
メリメリと息子が姫のアソコに〇っていくのがわかります。

ピ〇〇ン運動を姫がはじめる、とたゆんたゆんとおっぱいが揺れアソコもギュウギュウと〇め付けてきます。

たまらない…!!

ドクドクとアソコの〇に果ててしまいました。

お清めをしてもらい、ドリンク休憩を挟んだらお風呂場へ移動しました。

しなやかな身体をピッタリくっつけた泡洗体に湯船での潜望鏡。
入室してからずっとエロいご奉仕が続きます。

マ〇トでは彼女のバストが更に大活躍!
ヌルヌルとマッサージされ、恥ずかしい部分も舐められ息子はもういつでも戦闘態勢。

2回戦も騎〇位で〇○。

再び残らずアソコの〇へと果ててしまいました。
今回の総評
甘え坊で積極的で、ルックスもスタイルも抜群!
サービスも濃厚でこれ以上何を望むというのでしょう?
大満足のとても素晴らしい120分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの女性と遊んでも楽しく満足できるところ
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告