口コミ(体験談)|ミセス コレクション(福島)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセス コレクション(福島)
業種人妻系デリヘル
エリア福島発・近郊
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方お店に連絡しお店の状況やおねだ受付スタッフは丁寧に話しを聴いてくれた。食事が終わり再度お店に連絡をして私の好みを聞いて戴きお勧めしたい嬢を紹介してくれた。
お相手の女性
女の子が到着すると期待とは違う陰キャなメガネ。目も小さく細く好みとは違いました。少しお話しをしてシャワーに行きます。嬢が裸になると肌が綺麗ではありません。爆乳が好きなのに嬢のオッパイはほどほどで楽しくありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレー前に「どこ触られても気持ち良くない」と言われたのでやる気がウセました。ベッドではフェラをしてくれましたが、気持ち良くならないので69をして盛り上げてみましたが、さほど盛り上がらず、手コキ+乳首舐めをお願いし、マ◯コも触りますが、気持ち良くならず眠くなります。集中して何とか発射しましたが面白くありませんでした。
久しぶりのハズレでした。
今回の総評
受付の感じが良いお兄さんの推しでしたが久しぶりにハズレた。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ホームページの宣材写真とご本人は別人にしか思えない。
このお店の改善してほしいところ
お店スタッフの対応は素晴らしいが、嬢への接客指導。入職面談での見極めをしないとお店の信用を下落させてしまうと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告