口コミ(体験談)|~紙パンツ~君のトリコに

王冠マークについて

口コミ体験談

店名~紙パンツ~君のトリコに
業種受付型メンズエステ&デリバリー
エリア立川
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17100円+ホテル代が必要
100分コース14900円+乳首舐めトップレスオプション2200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ランチから夜まで飲もうと約束していた友達が急遽仕事になってしまいポッカリと空いた休日の予定。
君のトリコにさんのHPをチェックすると本指名の女の子の出勤予定が!
直ぐに電話をかけたのですが既に予約でいっぱいとのこと…
一旦電話を切りましたが、一旦遊ぼうと思ってしまったらもうそのモードになりますよね?
再度電話をかけ、早めに案内できる女の子がいたらフリーで遊ぼうと思う旨を伝えると「バッチリいい子でいけます!」と自信満々の回答!

もう遊ばない手は無いです!そのまま予約し即ホテルへ向かい女の子を待ちます。
お相手の女性
小柄で華奢なちっちゃかわいい女の子。
スッキリとした美形の小顔に黒髪のセミロングのヘアスタイルがバッチリ似合っています!
優等生タイプなルックス通りに丁寧な言葉遣いが好印象です。

施術後に確認した写真との差異は…
全然実物のほうがイイ!!!でした!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小柄で華奢な女の子ですが、マッサージはしっかりと力強いです。
あまり施術に自信は無いと言っていたのですが、こちらから「自信を持って大丈夫だよ」と伝えたのは本心です。

うつ伏せから仰向けになるように促され、仰向けでのマッサージが開始されたのですが、前かがみの姿勢での施術でチラチラと見える小ぶりながらもカタチの良さそうな胸の谷間に興奮してしまい腰の場所にくるまでに大きくなってしまいました(結構恥ずかしかった)
そんな興奮した状態を見て少し微笑みながらそこを通り過ぎて、上半身のほうへと進む焦らしプレイで更に興奮度が増します。
そんな流れからトップレスになると想像通りに小ぶりながらの美乳に綺麗な乳首!!!
ソフトタッチがOKなので軽くサワサワするとしっかり感じてくれます!!!
チロチロっとした感じの遠慮がちな乳首舐めも逆に良く感じて、テコキ開始直後に果ててしまいました。
少し余った時間に話をしている時に「優しい方で良かった」と満面の笑みで言ってくれたのですが、ここではじめて見せる満面の笑みが反則給にかわいい!!!
タイミングが合ったら本指名しようと思っていましたが、もう直ぐに本指名します!!!
今回の総評
フリーでも毎度いい子に当たる君のトリコにさんは本当に女性のレベルが高い!!!
これからも宜しく御願い致します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に良い女の子が揃っています!!!
このお店の改善してほしいところ
今のままで全く問題無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告