口コミ(体験談)|成田富里インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田富里インターちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 22000円+ホテル代が必要
120分コース20,000円+指名料2,000円−口コミ2,000円+おもちゃ使い放題2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1日前にいつもの通り電話で予約、相変わらずのスムーズな受付で、助かります。
お相手の女性
彼女は、今回で2回目。少し慣れてきたと思うので、プレイがとても楽しみです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回は、こちらからほぼずっと攻めさせてもらいました。受け身タイプとの事なので希望通りに堪能しました。今回はこちらが攻めてもらう番です。お風呂もそこそこにすぐにベッドイン。やはり最初は、こちらから少し攻めさせてもらったあと、女の子に攻めてもらいました。手コキ、フェラをしてもらい、フェラは音をたてながらジュボジュボ。アッという間にイキそうになるのを堪えて、攻守交代です。電マ、ローターで攻め始めるとすぐに、いい声が聞こえてきます。さらに続けると我慢が出来ないのか、アッという間に
イッてしまいます。イキやすいタイプとの事です。
お構いなくさらに攻めると、何回でもイケる。ほぼ気絶しそうになったので、止めました。ああ、楽しい!
とにかく最高な女の子ですねー♪
今回の総評
今回も全力投球で、楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心価格で、女の子のレベルも高い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません、これからもよろしくお願いします
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告