口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回可愛い子を紹介してくれるボーイさんを完全信用してる(笑)常連になりつつある俺の好みも分かってくれてるかな・・・今回もおすすめの姫を紹介してもらう。

可愛くてスケベな子が揃っているのがこのお店の良いところ!余計な心配は無用だからサクっと受付と支払いを済ませて待合室に移動する。

平日の昼間は空いてて良いね。すぐ遊んでくれる可愛い姫とご対面~!このスムーズな流れはマジでストレスなくて良いよね。
お相手の女性
ショートカットが似合っててすごく可愛い!笑ったときはにかむ感じも癒される~!業界未経験ってのも良いわ。おすすめで紹介してくれたボーイさんに感謝!

真面目そうな女の子が実はドスケベでっていうパターンが一番興奮する!そんな願望を叶えてくれた最高のカワイ子ちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面後におしゃべりしてお互いの距離が縮まったところでプレイスタート!素人っぽさが余計に俺の性癖を刺激する~(笑)お風呂で体を綺麗にしてからベッドに戻り、身体を密着させながらのイチャラブプレイがマジで楽しかった。

次第に姫も興奮してきたタイミングで「いろいろ教えてほしい♡」と言われて、俺もスイッチが入っちゃった。敏感なところを優しくゆっくりと責めてあげたら、可愛い喘ぐ声が漏れててすごく可愛かった~。少しずつ素の自分をさらけ出してったのが分かったよ。

俺もムスコが元気になっちゃったんで、我慢できなくなったタイミングでG着で○○し、最後は正○位で気持ち良くザ〇メ〇を放出してフィニッシュ!今回もマジでスッキリできて最高だった~!ありがとうね。
今回の総評
60分コースは長すぎず短すぎずで丁度良いなあ。残り時間が足らなくて焦ると勃たなくなるし、逆に時間を余すと変に意識して気まずくなるからね(笑)

今回も可愛くてスケベな姫と遊べて大満足!それにしてもこのお店は女の子のレベルが高いと改めて実感した。女の子の評判が良いのか、それともスカウトに力を入れているのか?

フリーでも十分遊べるレベルの女の子が揃っている優良店だからこそ、自分も楽しめてリピートしてるのかもね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いところ。ナイト割だともっとお得なのが良い。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいことはないな~!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告