口コミ(体験談)|五反田くぃーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田くぃーんず
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース料金(情報局口コミ割適用)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、いつも応援コメントありがとうございます。

週末の休みは家族との予定があり、風活ができません🥲
しかし夜のマイガール写メ日記に目を通すのは、日課となっており都市天国のページをチェックします✅

このお店は以前に利用した時、店員さんの対応がとても良く、女の子も素晴らしかったので、数名チェックをしておりました。
すると新人さんで予約の時点では口コミがまだ1件もなかったRさんを発見😳
背が高く黒髪のストレートロングヘア。
写メ日記の写真は、とても可愛らしくドンピシャのタイプです💕もちろんバストも大きくウェストもくびれているスレンダー巨乳。
ACBさんのアドバイス通り、メッセージからキス好きか聞いてみると、キスもぎゅーも好きと言う嬉しい回答。
これは予約しなきゃと確認すると、次回の出勤が仕事の調整ができる日なので、短い時間ですがスタート枠を予約。割引も使えることを確認して当日に備えます。
当日は1時間前に電話☎️五反田に向かいました。
お相手の女性
身長160センチ代後半、まだ20歳前の専門学校生👩
バストはFカップでウエストがキュッとくびれているスレンダー巨乳😍
見た目は、黒髪のストレートロングヘアがお似合いの清楚系。ですが舌ピやへそピがあってギャルっぽい所もある、
佐藤◯梨子似でフレンドリーな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【長身スレンダーな現役学生。濃厚なキスと美乳に癒されました!】

五反田駅から5分ほどの和風テイストホテルで待っていると、時間通りに女性が到着。
長身でショートパンツから見える美脚が、スタイルの良さを醸し出しています。黒髪のロングヘア、写メ日記の雰囲気とはちょっと違いますが、笑顔満載でとても話しやすくフレンドリーな女の子😊
まだ入ってばかりで、出勤日数も数日ということ。
他の店で働いていた事はなく、慣れない準備に少しドタバタしていましたが、そんなところも可愛らしい🥰
お支払いし手をつなぎながら少しアイスブレイクして、シャワーにお誘いします。

脱衣はセルフでしますが、ブラだけ後から抱きつき外させてもらいます。
バストはとっても形が良いお腕型💕
若さあふれる程よい張りがあって、ふわふわの美乳です。
薄ピンク色の乳首を指先で刺激すると体をもじもじさせ感じてくれました。

シャワーでは石鹸を泡立てて愚息を中心に洗ってくれます💦
軽めの洗体だったので、洗い残しを自分で洗い、彼女のお尻やおっぱいも洗ってあげました。
先に出て拭き取りをし、ベッドでお待ちします。

ベッドの中央で抱きしめて唇を重ねると、最初は軽いものでしたが、徐々に舌を絡めるNDK
ポテッとした厚めでセクシーな唇を舐め、舌を吸うとピアスをしているのが確認できました😳

まずは仰向けに寝て攻めてもらいます。
髪を束ねた姿がまた違った大人な雰囲気🩷
チュッチュとキスをするように乳首舐めをしてくれ、反対の乳首への手の刺激も忘れません。
軽くキス💋をして下半身に移動。

フェラは根元を持ち、亀頭を咥え優しく舐め回し💦
お口が小さいのか、歯ではなく口内の硬い部分に当たる刺激がありますが、それがまた心地良い。
激しさはありませんが、優しいとても癒されるフェラでした。

攻守交代でこちらから攻めさせてもらいます。
再び濃厚なキスから耳、首筋、脇の下へとリップ👅
片方はピアスだらけですので、片耳だけにしておきます😅

乳房を手で中央に寄せ顔を埋めて柔らかさを堪能💕
乳首を口に含むとこちらの顔をじっと見ながら、可愛らしい声で喘いでくれます。
少し我慢するようなところがあったので「声を出してもいいよ」と言うと、少し声のトーンは上がりますが、それほど激しく乱れるようなところはありません。

「背中好き?」と聞くと「されたことがない」と言うので、はじめての背中をいただきます。
うなじから肩、背中、腰と白い肌をリップ💋
お尻をの柔らかさを味わいながら*を舌先で刺激💦
反応はあまりなかったですが、太ももやふくらはぎも細くてとてもスタイルが良いのを確認できました。

再び仰向けに寝てもらい、太ももから中央の秘部にリップをしていきます。
UHは手入れをされたパイパン
アソコはきれいなピンク色で、もうすでに愛液で湿っています。
露出した🌰を舐め、中指を挿入すると大きな反応ではありませんが「気持ちイイ」と感じてくれている様子。
手マンをしながらキスや乳首舐めを楽しみました。

ローションを愚息に塗って正常位の素股を開始↔️
ノーハンドで🌰に擦りつけると、ビラビラに竿が包まれる感覚が心地良いです🥰
体を寄せると耳舐めや首に手を回して濃厚なキス💋恋人感が満載でとても癒されます。

添い寝での手コキをお願いし、キスをしながら順手での手コキ🍌
手のホールド感も心地よく絶妙に射精感を煽ってくれます。

シックスナイン状態で顔面騎乗をしながら、手コキを続けてもらいます。
ローションまみれのアソコをペロっと舐めると体をびくつかせてながらも、懸命に愚息をグラインド↕️
アソコから溢れる愛液を味わいながら、彼女の手の中に気持ちよくフィニッシュ💦
アフターケアをしてもらい、手を洗いに行ってもらいました。

シャワーに移動し、2人で浴槽につかります。
共通の趣味話などをたくさん話してくれ、とても楽しいお風呂タイムを満喫🛀
丁寧に洗い流してくれ先に出て着替えます。
残り時間は、ケーキ🍰を食べながら最後まで楽しく過ごしました。
時間になると、長いハグ&キスをしてホテルのお部屋でお別れです。
今回の総評
長身でスタイルが良くとても可愛い女の子です😍
ほぼ未経験ということですが、フェラやリップは及第点のテクニックだと思います。何をしていいかわからないという感じではなく、一生懸命にこちらを気持ちよくさせようと尽くしてくれました💕
プライベートでもあまりHの経験が少ないようで、受けの感度はイマイチ😅
私のテクニック不足もありますが、責め好きな方には少し物足りないかなと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんの対応は親切で丁寧。
在籍の女の子のレベルが高く間違いなし、さらにリーズナブルに遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
五反田くぃーんずからの返信
たんげ8008様

初のご利用、口コミ投稿ありがとうございました!
新人ド素人ちゃん、タイミング良くご案内出来て良かったです。
またのご利用お待ちしております!

口コミを書いていただいたので、
ゴールド、シルバー会員様の口コミ割

60分13000円
80分16000円
100分19000円

五反田エリア限定、本指名+2000円

口コミ割がご利用いただけます。
またのご利用、心よりお待ちしてます!

五反田くぃーんず
[!]このページについて報告