口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2014年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
電話での指名 指名料なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼前に、お店に電話。

以前入ったことのある姫が予約できるか確認。
希望の時刻、コースを伝え、OKとのことなので、予約する。
1時間前の確認電話を依頼され、電話を切る。

電車の都合、1時半前に確認の電話。
予約確認の連絡と伝えたところ、違う姫に予約が入っていた。
本来の希望でOKとのことで、ことなく確認終了。まれに、こんなことがあるので、予約の際、きちんと確認することの大切さを再認識。

少し早く大宮に着いて、コーヒーショップで時間をつぶす。

10分前に店に着き、入口でスリッパに履き替え、待合室へ案内される。
冷たいお茶とお絞りのサービスがあり、ここで総額を支払う。

トイレを済ませ、壁のパネルを見ていると、案内がかかり、エレベーターへ。
エレベーターで姫と対面。3Fの部屋へ。
お相手の女性
パネルより、派手さは無く、素人っぽい感じ。
いちゃいちゃ系で、反応がごく自然。
よく笑い、普通に恥ずかしがる。
実年齢は、23か24といったところ。
スリーサイズを含め、プロフィールは、多少、盛っているが、許容範囲。
テクニック重視の同志には、お薦めしないが、いちゃいちゃ系が好きな同志には、お薦め。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、まずは雑談。
近況や前回気に入ったところなどを話しつつ、姫のボディを服の上からタッチ。
タッチをしつつ、ゆっくりと、脱がせる。
恥ずかしがるところを、さらにブラを脱がし、あらわになった○ッパイにタッチ。
姫を真っ裸にしたとこで、こちらはさっさとセルフ脱衣。

とは言え、即即を期待していた訳ではないので、ここでシャワーへ。
いたずらしたいのを我慢しつつ、ボディ洗い、入浴しながらの歯磨きなど、儀式を済ませる。

姫が入浴してきて、いたずら全面解禁。
抱き寄せると、姫もしっかりと抱きついて、DK。
○ッパイを揉み、小さい乳○を舐めると、可愛い声が洩れる。
姫からは、テコキと潜望鏡のお返し。

ベットに戻り、しばし雑談しつつ、いたずら。
だんだん、会話に鳴きが混ざる。
そこで姫を寝かせ、○ッパイ、○首を攻め、○ンニ。
終始、可愛い鳴き。
ちょっと攻めを休めれば、「どうしたの?」と甘い声。
いちゃいちゃ、全開。
姫のアソコは、大洪水。
姫からは、Fのお返し。愛おしいものに触れるように、愚息を見つめながら、丁寧に舌をはわせる。
口にくわえてしごき始めたところで、我慢の限界。

Gを装着してもらい、騎乗位で〇。
イキそうになるのを必死に耐え、座位に変更。
姫はDKをしながら、しっかりと抱きついてくる。

気分は最高、なのに、愚息に〇〇れの異常発生。しょうがなく、しばし休憩を申告。
その後、姫の奮闘虚しく、愚息は復活の兆しなく、残念ながら不発のままタイムアップ。

シャワーを浴びて、身支度を整えながら、次回のリベンジを宣言。
抱きつき+DKでの快諾をもらい、部屋を出る。
エレベーターの中でキス。
入口で、靴を履いて振り返ると、満面の笑顔で手を振ってお見送り。
今回の総評
不発だったのは、こちらの体調不良。
前回よりも、いちゃいちゃ度グレードアップ、気分も最高。
また、指名する。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近いこと。
新しい内装ではないが、清潔感がある。
料金を考えれば、十分、納得。
このお店の改善してほしいところ
店員さんが、無愛想だった。
態度が横柄とか、対応が悪いということではないが、堅すぎて笑顔がない。
姫が一生懸命なんだから、店員さんも頑張れ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告