口コミ(体験談)|らんでぇぶぅ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名らんでぇぶぅ〜
業種デリヘル
エリア新大久保・大久保
投稿日2014年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13,000円+ホテル代が必要
90分13,000円のみ(写真指名、時間予約料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大久保駅から電話をかけると、気になる女の子はすぐに案内可能とのことでした。
受付の部屋番号を教えてもらいすぐにむかいます。

相変わらず清潔感のない部屋のソファーに通され、すぐにコースを訪ねられます。
90分か120分が良いと伝えると、時間も遅いので90分にしてほしいと言われそれに応じます。

いつもと違い、受付アパートの外で待ち合わせでなく、ホテル前で待ち合わせだそうです。

しばらくホテル前で待っていると、それらしい女の子が登場しますが、向こうは警戒して近づいてきません。
こちらから声をかけ、無事(?)合流です。
お相手の女性
スリーサイズや年齢は相応です。
しかし、写真より可愛らしくナイスバディに見えました。

なんと、話を聞くと入ったばかりの新人ちゃんだそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店がホテルの予約をとってくれていたので、彼女が先頭に立ってホテルの受付で予約確認をしてくれると思いきや、彼女は入り口に立っていて受付に話を通してくれる気配がありません。
仕方なく
私「予約の者です。」
受付「予約のどちら様ですか?」
私「誰の名前で予約してるの?」
彼女「○○です。」
私「予約の○○です。」
と、効率の悪いやり取りに少しイライラしてしまいました。

部屋へ入室後も、私から積極的に話しかけるも、彼女は距離を縮めようとはしてくれません。

少しベッドでゆっくりしてから、こちらからシャワーを促します。
シャワーはユニットバスでしたが、浴槽にはこちらだけが入り彼女は外から洗体してくれます。
こういう動作も、少し距離感を感じてしまいます。

彼女は受けと言っていましたが、2回戦を期待しベッドでは攻めてもらうことにします。
最初は乳首から、お腹、太もも、玉と順番に丁寧に舐めてくれます。少しぎこちないのが愛おしいです。
肝心のフェラはなかなか気持ち良いです。
しかし、彼女の唾液と私の我慢汁で彼女の口が溢れてしまうようで、何回もティッシュに出していました。

しばらくして彼女は疲れたようで、騎乗位素股をしてくれます。
ローションで息子をトロトロにしてくれますが、しっかり自分の手も拭き取っていました。
しかし、素股は非常に気持ち良かったです。
彼女の下半身がずっしりと息子にのし掛かり、彼女の肉感も重量感も堪能できました。
こちらも腰を振り彼女の大きな胸も舌でいじり倒すと、彼女も感じてくれ吐息が激しく漏れ始めます。
こちらも気持ちが最高潮に達し、最高のフィニッシュ。

彼女のことを考えて、先にきれいに拭いてあげました。
その後はベッドで雑談。彼女からも少しずつ身の上話をしてくれ、話しも盛り上がってきました。
2回戦を期待していましたが、結局時間切れ。
しかし、最後は彼女を愛おしく思え、なんとなく女性として守ってやりたいと、不意に思ってしまいました。
今回の総評
女の子がまったくの新人らしく、プレイもぎこちなくイチャイチャもあまりできなかったのが残念でした。
心身共に汚れるのが嫌という雰囲気がひしひしと伝わってくるのに、なんだか同情してしまいました。

ただ、最初は相槌も会話もしてくれなかったのに、途中から警戒心も解けて彼女から話すようになってくれたのは嬉しかったです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段も安いですし、どの時間帯でも女の子が多く出勤している気がします。
それに、HPやお店の写真よりも、実際の女の子の方が可愛いことが多い気がします。
このお店の改善してほしいところ
お店の受付の雰囲気がやっぱり気になります。
もう少し、清潔感を出した方が良いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告