口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2024年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
9:00〜12:00料金 50分 フリー11,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日9時位にお店に電話しました。

店名、ご自身の名前も名乗り、とても丁寧なスタッフさんの対応で好印象です。


「久しぶりの利用なんですけど10時からフリーでお願いできますか?」

(このお店の利用は2年ぶりくらいなんです)

「ありがとうございます。大丈夫ですよ。会員番号よろしいですか?」

私、会員証をお店に預けて利用していたので、番号わからないため名前を名乗って予約しました。

近くのコインパーキングに停めてお店に向かいます。
途中呼込みのお兄ちゃんに声を掛けられますが、予約している旨伝えるとすんなり通過できました。

お店に着くと元気なスタッフさんがお出迎え。
入口は扉が開いているのでとても入りやすいです。

入口入ると右側に受付があり精算とタブレットにサインをして番号札を渡されて待合室へ。

今回は1階の待合室でした。
(3、4階のお部屋野場合は2階の待合室らしいです)
待合室には先客が1名。三人がけのソファが3つコの字に配列されています。

テレビに漫画、壁には在籍の子の写真が貼っています。
ボケ〜っとマットプレイの紹介写真を眺めて
5分程するとスタッフさんから声がかかります。

(先客より先に?いいのかな?)

番号札を渡して、女の子に渡す紙をもらいます。

カーテン前で禁止事項の説明後、カーテンオープン♪ご対面です!
お相手の女性
あら、ニコニコの笑顔がステキ!

高身長で私と同じくらい?

とっても若くてピチピチ巨乳ちゃん

体型はちょっとポチャですがお顔は美人さん
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「よろしくお願いします!」

彼女の方から声を掛けてくれました。

「はじめまして!よろしくね」

手を取りお部屋の中へ。

お部屋はマット野スペースと小さいソファだけの狭いお部屋です。

横にシャワールームありますが今は姫の物置になってるそう。

時間も短いのでゆったり座ってお話って感じではなく、お互いパパっと全裸に。

「ここに座ってください」

50分なのでスケベ椅子プレイはありませんが、ボディソープを泡立てて優しく全身を洗ってくれます。

洗ってる最中、身体を寄せて来るので「チュッ」っとキス💏

唇が柔らかくてフレンチですが気持ちいいです。

「キス好き?」

「大好き」

やっぱりキス好きの娘は楽しいですよね!

洗体が終わると彼女はマットの準備に入ります。
その間は他愛もない会話をしながら見守ります。

洗面器にローションとお湯を入れて、あのかき混ぜる動作おもしろいですよね。

マットにローションヌリヌリしてうつ伏せからプレイスタートです。

背面なのでどんな動きをしているのかわかりませんが、なんとなく想像しながら楽しみます。

未だにあの技の数々、名前はわかりません。

「この技なんて名前?」

「わからなーい」

「わからないんかい!」

ってツッコミ入れたくなりましたが、
気持ちよければそれでいいですね。

仰向けに体制を替えて彼女の爆乳を堪能しながら、乳首舐めやフェラ、69まで楽しみます。

しかしヌルヌルのマットの上でのこちらからの攻めは非常に難しいですね。

やっぱりマットは受身に専念した方が安全です(笑)

最後は乳首舐めしながらの手コキでフィニッシュです💦

ローションを丁寧にシャワーで落としながら、マッサージもしてくれてリラックスできました。

帰り際ハグとチュ!でお別れです。

スタッフさんからアンケートを渡されて待合室で記入、その後お店の外でスタッフさんからお礼を言われたのは好印象でしたね。ありがとうございます!
今回の総評
何年ぶりかに訪問したお店でしたが、やっぱりマットは気持ちがいいですね。

フリーなので、好みとかは別として、受身のプレイ重視に専念して楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
9:00〜12:00は50分11,000円とお得な料金で遊べます。

顔出ししている子も多いです。

スタッフさんも対応良くて安心です。
このお店の改善してほしいところ
出勤姫のリアルタイムの待ち時間がわかると嬉しいです。

いつだか行っていた口コミ割もあるといいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告