口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2014年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分:\15,000、写真指名料:無し(メルマガ割)、終了後にアンケート記載で\1,000バック
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回売り切れにて予約出来なかった嬢の出勤を確認し、当日朝一番で電話し口開け予約に成功。

出勤は夜だったため、色々な用事を済ませ、かなり時間に余裕を持って渋谷に向かう。

30分前に確認の電話をし、道玄坂(百軒店)を登りいつものビルの螺旋階段を上がるとすぐが受付場所。

電話予約済みで、今回で三回目のため、受付けの流れは至ってスムーズ。

出勤嬢の写真を全て並べていただき、本日の嬢の写真を見せていただく。

一通りの注意事項を聞き、ホテルを予約いただき、イソジンとグリンスを受け取り店を後にする。
お相手の女性
写真よりは少しふっくらとした嬢。年令のままで終始笑って会話してくれたのでかなり癒された。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
脱衣、入念にシャワーを浴び、ベッドに寝転んで待っているとドアをノックする音が。
隙間を開けアイマスクを受け取り、ベッド上にて仁王立ちでいると、下着姿になった嬢が寄ってくる。

耳元で「舐めていいですか?」と聞かれるが、焦らしてDキス、パイ揉みを堪能する。

そろそろこちらも我慢出来なくなり、仁王立ちのままFェラをさせ、玉もしっかり舐めていただき、余すところなくお口の中に大放出する。

ベッド上にてインターバルを取り、パイ○ンの割れ目をローターにて責めさせてもらい、Aナル舐めを堪能する頃には完全復活したため、最後は69にてまたまたお口に大量発射。

ちょうど時間となり、シャワーを浴びホテルを後にする。
今回の総評
見た目、プレイ内容共に概ね満足できたかな。

もう少し女性に積極さがあればなお良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
終了後のアンケートはしつこい位確認されるが、良くしようという聞き方が感じられるため清々しい。
このお店の改善してほしいところ
ホームページの写真の撮り方がうま過ぎる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告