口コミ(体験談)|派遣型JKリフレ ぷるぷる錦糸町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型JKリフレ ぷるぷる錦糸町
業種派遣型リフレ
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 8500円+ホテル代が必要
95分コース8,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
女の子のXアカウントにメッセージを送信して空き状況を確認→お店のLINEに連絡→当日の確認(LINE)→女の子と対面となります。問い合わせや確認も電話ではなくLINEで済ませることができるのは便利ですね。
お相手の女性
○○○さん(○○○さん)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゆっくりとお話しを楽しみながら、オプションを付けていちゃいちゃも楽しみました。
とにかく性格が良い(お話ししているだけで楽しい、聞き上手で切り返しがとてもお上手で時間があっという間に過ぎてしまいます。)のて何をしてもどきどきして楽しいのですが、こちらの目をちゃんとみてくれたりオプションも一生懸命にしてくれるので、心が満たされます。
今回の総評
もう数回指名していますが、オプションだけでなく、会話や立ち居振る舞い、仕草や話し方など、すべてが『品があって、それでいて親しみやすさも感じられる』ので、何度通ってもまたすぐか空いたくなってしまいます。最高の女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回指名した女の子を見つけたのは、お店のスタッフさんに『とにかく性格が良い女の子を教えてほしい』とリクエストしたところ、お勧めしていただいたのがきっかけでした。

こちらの要望にきちんと応えてくださり、スタッフさんの対応(電話でもLINEでも)がとても丁寧で爽やかなので、毎回とても安心させられます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告