口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
自分にとって吉原と言えばこのお店!ってくらい何度も利用させてもらってます!今回は時間に余裕があったので、地下鉄日比谷線の入谷駅から徒歩でお店まで歩いてきました。

受付のスタッフさんは以前にも対応してくれた人で、今回もすごく丁寧に受付や支払いをしてくれました。それから待合室に移動します。無料で提供されるドリンクのサービスで喉を潤しながらリラックスするのがポイントですね。

トイレを済ませてから待合室に戻ったタイミングで姫とご対面しました。そして一緒にプレイルームに移動しました。
お相手の女性
今回の姫は写メ日記もたくさんあってイメージしやすくて良かったです。小顔でロングヘアが凄く似合ってるお人形さんみたいに可愛い子でした。この子を選んだ理由は可愛いだけではありません。プロフィール写真でも分かりますが、豊満ボディを堪能したくて指名しました。

Hカップのおっぱいはとても柔らくて弾力があって、巨乳フェチとして堪らなかったです。こんなに形の良いおっぱいは、今まで経験したことが無くて、美巨乳と呼ぶのが相応しいかなあと思いました。

性格はとてもフレンドリーで終始楽しくサービスが進んでいきました。受けるのも責めるのもOKな子なので、巨乳を堪能しながら色々なプレイを楽しませてくれる姫です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はお風呂・マット・ベッドの全てで、姫の魅惑的なおっぱいを堪能することができて大満足でした。洗体してもらった後に一緒にお風呂に入って、後ろから抱きつくようにおっぱいをモミモミしたのもすごくエロくて良かったです。

マットではローションたっぷりの密着プレイでおっぱいの圧を感じたり、ベッドでは愚息を挟んでもらい我慢できずに1回目の発射!それだけでおっぱいに顔を埋めて窒息しそうになる変態プレイもあって、自分の中ではマジで巨乳のフルコースでした。

最後はしっかり愚息が元気になってくれたので、自分が好きなバ〇ク→騎〇位→正〇位の順番で気持ち良くザ〇メ〇を放出してフィニッシュしました。あまりにも魅力的すぎる姫だったので2回もイケたと思います!
今回の総評
おっぱいが大好きな自分にとって、この子は最高のサービスで楽しませてくれました。姫のレベルが高いのは当然なんですが、お店のおもてなしの気持ちが伝わってきて、スタッフの対応も紳士的で丁寧で、相変わらずレベルが高いお店だと実感しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いところもおすすめポイントです。女の子も可愛いから何度も利用したくなるお店ですね。
このお店の改善してほしいところ
今回も改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告