口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2024年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15900円+ホテル代が必要
コース料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ハイピッチで遊びすぎかも。と思いながらも暇ができるとついつい遊んでしまう。
楽しめているのでいいんですけどね。
今日は完全フリーで前情報ゼロで楽しんでみようと思い、特に出勤情報を見ないまま電話。
直ぐに行ける子がいるかを聞いている事を確認し今日はフリーでと告げホテルチェックイン。
お相手の女性
大きな目が印象的な綺麗なお姉さん。
明るく良く笑う、フレンドリーな天然の良い子といった感じです。
また、少し訛った言葉遣いに癒される感もあります。
後程プロフィール写真を確認しましたが殆ど印象通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前のフレンドリーな雰囲気から一転、プレイに入るとサービス精神の塊のように尽くしてくれます。
キスも濃厚でサービスに気持ちがこもっています。
感度も上々でこちらからの攻めに控え目さがリアルに感じる反応をしてくれます。
フィニッシュは騎乗位でのスマタでしたが、これがとても上手で入っているより気持ち良いと言っても過言で無い感じです。
フィニッシュ後も自然と2回戦を催すように密着してきてくれましたが、こちらの体力的にイチャイチャして時間までを過ごす事に。
最後のシャワーでも丁寧に洗ってくれて、極め付けには部屋を出る前に布団を綺麗にまとめたりする優しさ溢れる良い子でした。
今回の総評
やはり人柄の良い子との一時は良いですね。
性的な満足感プラスαがありました。
フリーでもこんな良い子がくるものなんですね。
HILLS東京の信用度がまた上がりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルの高さ、受付の人の丁寧親切さ。
このお店の改善してほしいところ
今のままで良いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告