口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2024年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分コースコース料金と指名料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前電話した際に強くオススメしてもらっていたものの中々タイミングが合わなかった女の子の出勤と空き時間のタイミングがやっと有っての指名。
前日から予約して、当日1時間前に確認の電話、ホテルにチェックインして女の子を待つ。
強くオススメしてもらっただけにハードルが上がっている気がするので期待をし過ぎないようにしようと思っていたのですが・・・
お相手の女性
第一印象はとにかくかわいい。
派手な感じでは無く、普通な感じでかわいい、正しく自分好みのかわいさです。
顔立ちがかわいいだけでなく気さくで飾らない性格も凄くいいです。
強くオススメしてくれた店員さんに感謝です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーに入る前から自然な感じで楽しくいちゃいちゃしてくれて、シャワーの中でも楽しくいちゃいちゃ。
プレイに入るとナチュラルに感度が良く、恥ずかしがりながら感じている様子がかわいく、また愛おしいです。
フェラしている時に上目遣いでこちらを見てくれたのも嬉しかったなあ。
見た目が凄くタイプな事もあり、正しく天に昇るかのような幸せな一時でした。
今回の総評
本当に全てが最高でした。
その一言につきます。
強くオススメしてくれた店員さんに感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回もなのですが店員さんのオススメが毎度的確です。
オススメにのれば間違い無く満足できます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告