口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真のお顔に一目惚れ。
めちゃタイプの子だったんで即予約入れました。

予約から送迎、受付までの流れは他の吉原のお店と概ね同じ。
少し違うのが、待合室で待ってると女の子が直接迎えに来てくれるとこですかね。
何しろ皆さんキレイでスタイルが良い。
しかもそのスタイルがバッチリ分かる、露出多めの衣装で来るので目のやり場に困ります。
でもこれある意味、顔見世みたいな意味もあるのかもしれないですね。
自分も何人か気になる子、チェックしました。

そうこうしてるうちに自分の番が来て女の子がお迎え。
可愛さに驚く間もなく、そのまま手を引かれてお部屋まで移動。
中に入っていざ、プレイスタートです。
お相手の女性
ハーフっぽい顔立ちの別嬪さん。
お人形さんの様、と言う表現がしっくりくるような、整った顔立ちの美少女です。
写真も良いけど実物はさらに良いですね。
すごくキレイなのに、そういう子特有の圧みたいのが全く無い、すごく愛想の良い子でした。
ぶっちゃけこのお顔を見た瞬間、「あ、今日は勝ったな」と確信するくらい。

スタイルもすごく良いです。
小顔なので長い手足がさらに引き立つ感じ。
モデルさんみたいに完璧なシルエットからドンと目を惹くEカップのおっぱい。
特に肌色成分多めの衣装なんで目が引き寄せられます。
肌もキレイで真っ白だし、非の打ち所がないボディでした。

たまにしか行けないんですが、やっぱ高級店はレベル違いますね。
脱帽です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に行く間での短い間も、しっかり身体を寄り添っての密着状態。
Eカップのおっぱいも腕に当たって最高の感触。
正直会話もろくに思い出せないくらい有頂天状態でした。
ココまで女の子が可愛いと、なんかもう全然別世界ですね。

トークしつつ部屋でイチャついて、気が付いたらマッパになってました。
コレは彼女のテクなのか、それとも自分が浮かれ過ぎていたせいなのか、謎です。
ちなみに彼女、お人形さんみたい、って表現しましたが、話すと全然違います。
すごく活き活きしてて表情も豊か。
で、それがすっごい可愛いんですよ。
これはみんなガチで惚れちゃうんじゃないでしょうか。

最初はイチャイチャムードもまま、恋人っぽい甘々な感じでプレイ開始。
けっこう喘ぎ声も大きくて、かなりエロい子でした。
正〇位からそのままフィニッシュ。

後半はMットもちょっと気になったんですが、そのままBで。
肌がすごくキレイな子なので、そのままダイレクトに当たった方が気持ち良いかな?と思ったんですよね。
敏感な彼女の反応をたっぷり鑑賞して、正〇位から対〇座位。
そのまま抱き合ってフィニッシュ。
今回の総評
高級店はかなり久々になるんですが、やっぱモノが違いますね。
特に女の子のレベルは段違いと言って良いかと。
好みのタイプだと思って指名しましたが、ココまでイイとは思ってませんでした。
文句無しに100点満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応は全体的に見て丁寧でしっかりしてたと思います。
お店のシステムとして、女の子がアノ衣装で迎えに来るってとこも面白い。
安くはないですが、お値段以上の価値があるかと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告