口コミ(体験談)|WOWOW UENO HEALTH STATION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名WOWOW UENO HEALTH STATION
業種店舗型ヘルス
エリア上野
投稿日2024年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
65分コース18,000円+マットコース1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ニュー桃山(ソープ)隣のビルを、奥にあるエレベーターで5階へ。
エレベーターを降りると左手にすぐ受付があり、今日出勤中の嬢の写真と、コース料金表が受付台に並んでおり、座っているお兄さんから嬢の状況(いつからプレイできるか)説明を受ける。

嬢とコースを選び(フリーにしたため、指名料なし。)、
この日は30分程度待ち時間があったので、待合室で待つか外に出るか聞かれる。
30分なので待合室をチョイス。
番号札を渡されて待合室へ?

待合室は受付の右側にあり、(左側はカーテンで仕切られたプレイルームへの廊下)、低い(つぶれた?)ソファーが1つで、数名がここで待つ。

今までの最高人数は3人だったかな。。。?さすがに3人はちょっと狭すぎ、、、
今回は自分含め2人なので、まぁ。

ソファーの前には本棚があって、多くの漫画があるので、時間つぶしは可能。
サンクチュアリや喰種(グール)など、、、

準備が整うと、番号札で呼ばれるので受付の方に向かうと、カーテン前で禁止事項の説明を受ける。
了解するとカーテンを開けてくれて、嬢とご対面。
(この瞬間、割と好きですw)
お相手の女性
おおよそホームページ記載の通りかなと。胸のサイズ表記は若干?でも変化はするし、許容範囲かと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンが開くと、嬢が軽く挨拶してくれて、部屋に案内される。
エアーベッドでいっぱいの部屋で、改めてご挨拶。
服を脱いで支度する。
(貴重品を入れる袋あり。前あったっけ、、、?個人的に用意?)

バスタオルを巻いて、準備できたら嬢が受付に電話してシャワー空きの確認。
(廊下を挟んだ2つのシャワールームをみんなが使う。)

大丈夫だそうで、シャワールームに案内される。

嬢と一緒にシャワールームに入り、歯磨きを受け取った。歯磨き渡されたのは初なので、嬢個人準備なのか、ルールが変わったのかわからないが歯磨きして、
うがい薬を渡されるのでうがいする。

嬢に洗ってもらう。
丁寧に優しく洗ってくれた。

歯磨きがあったり丁寧に洗ってくれたり、清潔感あってとても良い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


終わって、部屋に戻り、エアーベッドに乗る。
(マットコースの場合、ヌルヌルになるので、枕部分を抱え込む?腕ごと乗る。)


マットプレイスタート。
温められたローションをかけてくれて、背中擦りとリップ。(くすぐったくて苦手w)
片足ずつ、両足で抱え込んで上下に。(お毛々が足にショリショリする)
こちらの股に嬢がうつ伏せで足を入れて、お尻で玉と息子を刺激。
嬢が仰向けになって、手で胸と息子をマッサージ。

等々、順々にマットプレイを滞りなく対応。
若干、作業感はなくもないけど、まぁマットプレイは基本こちらはマグロなので、そんなもんかと。

溜まりすぎてて早くイキたく、そのままイカセてもらって、連続も行けたけど、、、なんとなく会話タイムになってしまった。もったいない。
今回の総評
まぁ、良かったかと思います。
2万弱が高いか安いかは、今回はちょっと発散しきれなかったからもったいないと感じています。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
マットプレイがしっかりできる。
このお店の改善してほしいところ
部屋が寒かった。部屋の暖房にもう少し気を使ってほしい。(嬢マターの小さい暖房だけではちょっと、、、)
[!]このページについて報告