口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2014年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23500円+ホテル代が必要
80分コース20,500円+入会金1,000円+写真指名料2,000円=23,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付所で女の子を紹介してもらい、すぐ近くのレンタルルームへ移動し、
女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
まるでモデルさんのようなお綺麗さでした。
とても細身な体にお胸がたわわに実っていて、目の保養になりました。
とても明るく接してくれて、楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
満面の笑みで入室してくれました。
しばし談笑してから、シャワールームへ連れ立ち、
丁寧に体を洗ってもらいました。

ベッドに移動し、女の子に寝てもらいました。
可愛らしいお顔を見つめてから、ディープキスをすると、
しっかりと舌を絡め返してくれました。

その後、首、耳、胸へと進むと、女の子は小さな声を出し始めました。
美形のよがり顔と美乳を堪能しながら、アソコに到達すると、
女の子は既に濡れ濡れでした。

アソコ越しに女の子の顔を見つめながらクリを攻めると、
身をよじって喘いでいました。
指入れもすんなり受け入れてくれ、本気で感じている様子でした。

ここで、女の子の攻めになり、私の左右の乳首をじっくりと舐めてくれました。
舐めている間もこちらを見てくれていましたので、興奮しました。

そこから、フェラへ移行し、暖かい舌と唇をねっとりと絡みつかされ、
上目使いの女の子を見つめながら、あっという間に私は絶頂を迎えました。
「いっぱい出たね」と微笑みながら言葉を掛けてもらいました。

シャワールームで綺麗に洗ってもらった後、しばしのいちゃいちゃタイムも
楽しませてもらいました。
手を繋いでレンタルルームを後にし、出口でお別れしました。
最後まで楽しく送り出してくれました。
今回の総評
美形の女の子が本気で感じてくれ、可愛いお口でのフェラを味わうことができ、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
レンタルルームがとても近いので、楽でした。
このお店の改善してほしいところ
人気店そうなので仕方がないですが、受付を少し待ちました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告