口コミ(体験談)|ANesthe 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANesthe 梅田店
業種受付&派遣型性感エステ
エリア梅田
投稿日2024年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円+ホテル代が必要
感謝祭110分21000円+OPローション風呂3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、オキニスト92魔です!(^^)
2月初めの体験談です。

2024年は京都で新規遊びが続いていました。
しかし、そろそろお気に遊びがしたいぞ・・・(;´д`)

そんな2月の初め、月の初めのイベントと言えば、アネステさんの「感謝祭」。
そうなったら相手は決まり、「広ちゃん」です。
********************************************************
ANeste梅田さんのイベントは主に3つ。
平日午前の2000円引きイベント。
休日の+10分イベント。
そして毎月1~3日はそれらの2つを組み合わせた「感謝祭」です。

あとは新人割、都市天国の口コミ割引(それぞれ2000円引き)などもあります。
********************************************************
さて、お得に遊べるので贅沢してオプションを選ぼう!
やってみたいオプションは2つ。

1. 電マで広ちゃんを攻め倒したい!
2. 前回広ちゃんがおススメしたローション風呂!

92魔、1月から2月にかけて繁忙期。
正直体はボロボロです。
なので、攻めるよりも癒されたい。
ということで、ローション風呂を堪能してみよう!\(^^)/

人気嬢の広ちゃんなので、イベント日は簡単に埋まります。
念のため余裕をもってウェブ予約をし、ちょうどいい夜の時間帯が取れました(^^)
********************************************************
当日。

いつものように兎我野エリア太融寺前のロー〇ンで到着連絡。
今回はホテルefさんに案内されます。
以前、コンビニボックス内に20%引きの会員カードがあることが判明したホテル。
ホテル代をお得にできそうです(^^)

ドリンクを買って、efさんに向かいます。
ここは受付の奥に、死角になっている待合スペースが3つあります。
一番奥のスペースで広ちゃんを待ちます。

週の半ばながら、人通りがなく、静かなロビー。
カツカツとヒールの足音が響きますが、なかなか女の子が現れません(・・;)
いつもなら非通知で女の子から連絡が来るのですが。

そのうちお店から電話が。
ス「(92魔)様、ホテルの方はご到着でしょうか?」
魔「もう到着していますよ。待合スペースにいます」
ス「承知しました!」

数秒後、待合スペースに、広ちゃんが顔を出しました。
お相手の女性
アネステさんの人気嬢の一角。
イベントなどのバナーに起用されています。
広瀬姉妹のどちらにも似ている雰囲気なので、仮名は「広ちゃん」としています。
最近はテレビ朝日の三谷紬アナにも似ている気がしてきました。

160cm台後半の長身に、すらりとした健康的なスタイル。
それでいてE乳、乳輪小さめ、お尻大き目と、理想的です。
高い声で、おっとりとした関西弁で喋るかわいい人です。

元エステティシャンということで、マッサージテクは一級品。
その後のサービスも素晴らしいのですが・・・実は感じやすいドMさんのようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【女の子もびっくりのローション風呂エステ】
広「ここにいた~♡」
魔「気づかなかったかぁ、ごめんねぇ」

手を繋いで、受付の女性スタッフから鍵をもらいます。
EVに乗り込んだらギュッとハグ(^^)

広「前はホテルについてから電話しとったけど、お店のシステム変わって・・・」
魔「非通知でかけてきてくれたよね」
広「あれができんくなって、お店から確認するようになったの」

曰く、女の子が客の電話番号を控えてしまい、店外で会うケースがあるんだとか。
客としては嬉しいんですけどね(笑)
トラブル防止の観点からは仕方ありません(^^;

手を引いてお部屋にエスコート。
隣の「兎我野ホテル」さんほど広くはないのですが、ちょうどいいサイズ感のお部屋です。

黒いアウターを脱いだ広ちゃんは、白いモコモコニットに、黒いミニスカ。
ベッドサイドの照明の調節など、敢えてスカートの中身が見えそうな姿勢を取ります(笑)

まずはインコールと支払い。

魔「今日は前にお勧めしてもらったローション風呂にしてみた」
広「ありがとう!楽しみ!!じゃあこれ混ぜといて」

広ちゃんから小分けの専用ローションを受け取り、シェイクします。
すると、固体だったローションはすぐに液体に。

お風呂の準備をして戻ってきた広ちゃんと、イチャイチャします。

相変わらずワイシャツの上から92魔の乳首の位置を一発で当てる広ちゃん。
魔「なんでわかるの~?」
広「そらわかるよ~♡」

いつものやりとりですが、結局何でなんだろう?(^^;

そして広ちゃんはセルフで挑発するように脱ぎ始めます。
下着は赤と白が基調のかわいい系、バックは紐T(*゚∀゚*)

さっそくお尻を触ってイタズラしますが、広ちゃんはショーツを履き替えます。
今度は透け気味のTバック!(゚o゚;;
これも興奮します。

ソファーでイチャイチャ。
広ちゃんははらはらと92魔を脱がせ、いつの間にか全裸になったところで92マジュニアをしごく広ちゃん。
92魔もおっぱいを触って反撃。
広「あん・・・スケベ♡」

今回はここでのイチャイチャは深追いされず、程よくお風呂の誘い。
ローション風呂に向けて、広ちゃんも気合が入っている模様でした(^^)

バスルームへ。
浅めに溜められたお湯の中にローションを投入。
手で混ぜたら、さっそく入るように促されます。
そして広ちゃんも追いかけてきます。

おぉぉぉ、この感触は!∑(゚Д゚)
・・・気持ちいい!(*´ω`*)

柔らかい広ちゃんの肌が触れると余計に気持ちいいです。
そして広ちゃんは乳首いじりから、92マジュニアをしごきます(*´Д`*)
ローションまみれで密着しながらの手コキは興奮します。
本当に、お風呂の中で果ててしまいそうです。

魔「広ちゃん、お風呂の中でイっちゃうかも・・・(;´д`)」
広「え~?イっちゃうのぉ~?」
はぐらかすようなリアクションで攻めの手を止めません。

さらに疑似Fのように顔を近づけて手を動かす広ちゃん。
かなり長時間楽しみましたが、もう限界・・・というところでちょうどよく手を休めてくれました(^^;

バスタブを出て、ここからはいつもの泡洗体です。
先にローション風呂に入ってしまったので、いつもよりも軽く感じてしまいますが、それでもローション泡での丁寧な洗体に引き続き興奮します。
シャワーで丁寧にローションを流したら、ベッドに向かいます。

施術。
うつぶせの92魔の背中をなぞる元エステティシャン。
広「ここ、凝ってるね~」
相変わらず、一瞬で悪いところを見破るのはさすがです。

さらに今回はストレッチも混ぜてくれました。
プロレス技の「ハンマーロック」のようなストレッチが、ガチガチの92魔の肩に効果テキメン!(*゚∀゚*)
みっちりめの施術でスッキリしました。

すると、92魔を仰向けにさせる広ちゃん。
添い寝から最後は乳首舐め&手コキです。

さっきまで真面目にマッサージをしてくれていた美女が、目を合わせて妖艶に舐め回してきます。
この構図に簡単に高まってしまった92魔!(*´Д`*)

そして最後は69のポジションに!
92魔は広ちゃんのお尻に舌を這わせますが、制圧されたのは私の方でした。

FINISH!!(*´Д`*)

広「わ~~、いっぱい出とる!」
いつものように驚いてくれます(笑)

そしていつも、いつ準備しているのかわかりませんが、サッと洗面所から温かいタオルを持ってきてくれ、処理してくれます。
このあたりのサービスは他のお店ではなかなかお目にかかれません(*´-`)

ここでアラームが鳴り、シャワーへ洗体に。

魔「いや~、ローション風呂良かった!本当にお風呂の中でイっちゃいそうになっちゃった」
広「そうなん?でもそれもいいよぉ~♡」
魔「いいんだ!じゃあ次回は敢えてお風呂で果てようかな」
広「・・・・・・」
魔「あれ?本当は嫌だった?(・・;)」
広「やっぱりベッドがいい!お風呂はこれからも我慢して耐えてね♡」

素直でかわいい広ちゃんでした(^^;

お風呂を出たら着衣して、ホテル代を精算。
部屋を後にします。

今回もデート(^^)
兎我野町の真ん中に位置する待機所のビルの前で、ソフトキス&長めのハグ。
そして、ちょっとした約束をしてお別れしました。

そしてそのまま目の前にある、前から気になっていたカジュアルな中華店に入りました。
窓際の席でギャルが女子会をしていましたが、きっとさっきの広ちゃんとのお別れを見られていただろうなぁ(笑)
今回の総評
ローション風呂、大満足でした。
かなりの贅沢ですが、癒されたいときには十分アリ、リピートできるサービスだったと思います。
次にやるときはお風呂で果ててしまってもいいかも(^^;

マッサージもやはり元エステティシャンの技。
しっかり癒されてこちらも大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
確認連絡が最低限なのがありがたいです。
また、グループのポイントが簡単に貯まるのも嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
グループポイントの有効期限が短すぎます(3か月)。
[!]このページについて報告