口コミ(体験談)|タイクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイクラブ
業種アジアンデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2024年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分12,000円+指名料1,000円=13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「この業界の女性はいつ突然姿を消すか分からない。外国人なら尚更。
行ける時に行かないで後悔するのは愚か者のすることだ」

有名な Name・Low の言葉である。

前回の五反田でのお遊びの日の朝、2日後で今回の女性の出勤があがった。
平日休みのこの日に彼女の出勤があがらないかと毎日のようにチェックしていたのでちょっとハイペースにはなってしまうが予約を決意!
すぐに電話したかったのだがお店が11時からのようなので、五反田のお店への1時間前の確認電話を済ませたあとすぐにこちらのお店に電話!

カタコトの「ママ」的な感じのおばちゃんが電話に出るのがこういうお店のイメージだが、感じのいい日本人男性が電話で対応してくれた。
日にちと女性、コースと開始時間を聞かれ錦糸町での遊びであることを確認すると(錦糸町は交通費無料)13,000円になりますときちんと総額を教えてくれました
ホテルに入ったらお電話ください と言うので当日の確認電話は要らないのかと尋ねると大丈夫です と。
無事予約は出来ましたが、出勤の確認をしないままホテルに入るのってなんか不安ですよね・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーー
そして当日ー
女性が出勤しているか確認しようと思い出勤表を見て気づいたんだけどー
お店は11時からになっているのに女の子たちはみんな10時半からの出勤になっている?
なんかあやC?

少し早めに現地に着き目当てのホテルに行くとリニューアルするらしく閉まっている(´・ω・`)
もうリニューアルオープンしたと思って行ったのに…
すぐ近くに第3候補にしてあるホテルがあるけどまだ時間があるので少し離れたところにある第2候補のホテルへ。
手頃な部屋が空いていたので選んでフロントへ行くと【○時〜○時までエレベーターの点検がありまして…お連れ様がいらした時大丈夫でしょうか?】と。
選んだのが2階の部屋だったので『でも階段あるんですよね?』と聞くと
【すごく分かりづらいところにあるのでお連れ様が分かるかどうか…】と
日本人で分かりづらいんじゃ言葉の分からないタイ人じゃ部屋まで来れないかもしれん…と思ってやめておきました
タッチパネルにそう貼り紙しとくか、フロントから見えてたんだから部屋決める前に声かけてくれればよかったのに…
結局最初のほうに戻って第3候補のホテルに入りました(´Д`;)

部屋の写真を撮ってからお店に電話を入れるとたぶん予約時の感じのいい日本人男性が出て「○時にお伺いします〜」と。
あと7分ぐらいしかないけど来れるの?。。
でも遅くなるのを見越して150分で入ったから大丈夫!
と思っていたら定刻ぐらいにドアがノックされました!
お相手の女性
・20代
・プロフ写真と写メ日記に写るお顔には相違ありません。
写真どおりのお顔の子だとしたらめちゃくちゃタイプのお顔です。果たして、、、
ーーーーーーーーーーーーーー
・プロフ年齢+5歳
・写真ほど美人には感じませんでしたがほぼ同じです。
たぶん修正はしてないと思うので写真写りがいいのでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
・ドアを開けると写真の女性が立っていて一安心 ε~( ´フ`;)ホッ
でも笑顔がないなぁ。。
LINE?メール?でインコールを済ませると【オカネ】と精算。
英語が話せるかと聞かれたので『ほんの少し』と答え、日本語は?と聞くと話せない と。
ヘタクソな英語でコミュニケーションが取れ始めると彼女本来の明るさが出始め、ちんちんを触ってきたり抱きついてきて腰を振ったりと外人のノリになってくる(笑)
ちょっとイメージしてた彼女とは違うwけど、取り敢えず笑顔が出て良かった♪

シャワーに行こうと服を脱ごうとすると彼女がふざけてズボンの上からちんちんをガンガン触ってくるのでボクも負けじと服の上からおっぱいを触るとなんかポチッとした手触りが(*'ω'*)
あれ?! っと思って改めて指先で触ると彼女ノーブラ♥
自分で服を捲り上げておっぱいポロンしてました(笑)

ボクがズボンを脱ぐとパンツの横からちんちんを引っぱり出して遊ぶのでボクもパンツを履いた彼女をベッドに押し倒してパンツの上からおまんこをクンカクンカ
おまんこ部分だけ横にずらして舐めようとすると【シャワー!】と言うので彼女を抱き起すと再びちんこにじゃれついてきたのでもう許さないぞと、また押し倒しておまんこ部分の布を横にずらし今度は容赦なく舐め回す♥
【ア、ァァン、、シャワー、、】というので仕方なくシャワーを浴びに行きました(´ー`*)

軽く洗ってもらい先に出てベッドへ。
年齢を聞かれたので答えると ウソでしょ?!アタシの父親と同い年?? と、、(`Д´;)オーマイガー
そのあとはずっと パパ( *´艸`*)ププッ とからかわれました(笑)

キスをしようとすると キスはダメ という素振りを見せるので諦めて即おまんこへ♪
なんか時間をかけて攻めていく雰囲気ではない。。
しかし「身体は許すけど唇は許さない」っていうのはむか~しの風俗嬢と同じ心理なんですかね?

ベッドに入ってからもふざけていた彼女ですが、おまんこを舐め始めると大人しくなりました
大人しく舐められながら時折気持ち良さそうな小さな声をあげるのですが、舐めながら彼女の顔を上目遣いで確認するとこちらをジッと見てなんだか余裕そうに見える。。。
くそう、見てろよ~と舐め続け、乳首や脚をサワサワしていた指を彼女の入口に持っていくと予想通りすぐに阻止
外人さんてなんでキスと指入れをイヤがるんでしょうね。気持ち良くしてあげたいのにィ~(>_<)

でもまぁこんなにおまんこを舐めさせてくれるとも思っていなかったので、許されたクンニを思う存分ありがたくさせていただきます♪
彼女の薄めな反応にめげずにひたすら舐め続けていると気持ち良さそうな声と共にお腹のあたりがビクビクと痙攣し出したので これは感じている! とひたすらに舐め続ける!
身体を捩ったり、両脚をすごい力で閉じたりし始めたので結構感じているに違いない!(*´▽`*)
【ダメ~】のような何かを言いながら両脚でボクの顔を挟み込み、頭を押さえつけてすごい力が入っていたのでもしかしたらイッていたのかもしれない
でも分からないのでひたすらに舐め続ける。
しばらくするとまたすごい力で顔を挟まれて力が抜ける。
でも分からないのでひたすらに舐め続ける。
これを何度か繰り返していると【(クリが)クスグッタイ(// //)】と言われたので一旦中止。

ちんちんを咥えるジェスチャーをしたので口もとに差し出すと、上目遣いでボクの目を見ながら舌先でカリをチロチロと舐め、亀頭を口に含む
ゴムフェラなのかと思っていたので意外だった。
深くは咥えず亀頭を数回上下に往復しただけで持参したゴムを手に取る。
破いたパッケージを後ろに投げ捨てる姿が外人っぽいな~!と思った。カッコイイ(笑)
硬度70%ぐらいのちんちんに被せるので乳首舐めをお願いしようとしたのと同時ぐらいに乳首を舐め始める彼女ワカッテル!
85~90%になったのを確認するとベッドに寝て、ローションを手に取り自分のアソコに塗り付ける彼女。

正常位の格好での素マタで、ローションを塗り付けたというのに(塗り付けたから?)気持ち良くて動けない。。← いつものこと(泣)
キスがしたいのに出来ないのがもどかしい、、、
ゆっくりとこすり付けしばらく頑張ってみたが、60分だし今イッてもそこまで時間は余らないだろう と思い、もう我慢も出来ないし、彼女の気持ちいい割れ目に思い切りこすり付けた!(//Д/;)
ほんの数秒だけ彼女を喘がせることもでき気持ち良く発射
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
布団にくるまり、タイには独自の西暦?!(帰ってから調べたら「タイ暦」ってのがあるんですね!)があることを教えてもらったりしていると彼女のスマホに電話がかかってきて、
友達からかかってきたのかと思ってたら「話して」みたいにボクのほうに向けるから「?」ってなってたらお店からの事後アンケートでした
この電話の相手は今までの日本人男性ではなく、イメージしていたカタコトっぽいママみたいな女性でした!
最後『コップンカー』って言ったら笑ってました(笑)

一緒にホテルを出ると目の前に送迎車が来ていて【バイバイ♪】と彼女はそれに乗り込みました。
女の子の送迎があるなんていいお店ですね!だから到着が早かったのか~
今回の総評
ルックスも女の子のノリも想像と少しだけ違いましたが(笑)、とても楽しいお遊びでした!

キスや指入れが出来ないのは想定内でしたし、何より外国人デリを利用したあとの虚しさみたいなのが全く無かったのは今回の女の子がいい子だったからだと思います♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回電話で対応していただいた日本人男性の店員さんも、(たぶん)タイ人の女性の店員さんも、とてもいい対応をしてくださいました!
このお店の改善してほしいところ
・当日1時間前の確認電話がないのは手間が省けるという意味ではいいことなのですが、女性の出勤が確認できないままホテルに入るのは少し不安なので、1時間前でも30分前でもいいので確認電話はあったほうがいいように思います。

開店時間は10時半なのでしょうか、11時なのでしょうか?!
(↑夜、この体験談を投稿する前にもう1度見てみたら女の子たちの出勤開始時間が11時に修正されていました気づいたのかな?)
[!]このページについて報告