口コミ(体験談)|マリンブルー雄琴店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー雄琴店
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2024年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分10000円+VIP3000円+指名料2000円ー新人割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと行ってみたいと思ってましたが、出不精と仕事の疲れという言い訳でずっと行けなかった雄琴に行く決意をしました。
前日も悩みに悩んで起きたらと考えてたら、早起きできたので決心します。
午前は割と埋まっており、昼の枠を抑えることができました。
チャットでの確認もすぐにきて、不慣れな私もネット予約に安心してできました。

予約したらこっちのもので時間に合わせて伺います。
ただ、1時間前の確認電話来ないと思ったらこっちからするんですね(笑)危なかったです。
送迎などの説明も丁寧にしてくれて安心しました。
割りと駅からも近いようで早く着きすぎたそうですが、うまく調整もしてくれました。
送迎車の方も近くではないそうですが(あがりゃんせ)という素晴らしいスパを紹介して帰りは疲れも癒えました。
お相手の女性
お店着くと広い待合室で休めました。初めての地でもあるので検索したり考える時間ができたのは助かりました。
新人の子のようですが、大分や道後温泉、茨城などでも働いていたようでかなりのやり手でした。
写真とはちょっと体型が違っていて本人も気にされてたようですが、お顔はとっても可愛くてピチピチの10代でしたので楽しみになります。
ここ最近は最初が肝心と思いつつも外れることが多いですがこの子は手繋から凄くフィットしてテンション上がる系です。初のVIPで幸先がよく楽しみになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
元気な女の子でよく喋ってくれます。
でも非常にテキパキとして知らぬ間に全裸にされます。
そして何故か時々言われる脱がせてがあります。
個人的にはどっちでもいいんですが、服を脱がせてくれて、脱がせてあげるってのがデフォなんですかね。

そのままスムーズにお風呂に行きます。メッチャ手慣れててすぐに綺麗になりました(笑)ここまでイチャイチャ感がなく若干不安に思います。
短いコースだからなのか、お風呂でも向き合うこともなく背中をつけてくれるだけでした。
潜望鏡とかはリクエストいけなかったのかなぁ?
ここまでキスもなくより不安が強く。

その後ベットに行って拭き終わる頃を見計らって嬢が多い被ってきます。急にスイッチが入ったかのようにNDKの嵐(笑)
不安なだけにテンションはMAXになります。
ただ凄い勢いで責めてくるので防戦一報です。
NDK.乳首舐めからの全身リップと休憩なしのノンストップです。
一通り責められてフェラが終わった後、「交代する?」と言われ攻めに転じます。
10代とのNDKは背徳感があり堪りません。
胸もボリュームあり舐めるといい声が出て嬉しくなります。
ただ最近はこのパターンだと何故か責めてる間に元気がなくなる悪い嫌な記憶が蘇ります。
なのでクリ責めからの手マン最中はフェラをお願いして息子の元気注入をお願いします(後から嬢に聞くと割りと元気だったのに理由がわからず元気がなくなる人がいると言ってました。ドーピング考えねばですね)
嬢も察してか、〇希望を伝えてくれます。
確かに唾液多めだったのは準備なのかな。
そのままスムーズにVIPの恩恵を受けます。

ただ〇れて気付きましたがこの嬢は鍛えてるのか〇め付けが自由自在であまり味わったことのない気持ちよさがあります。
正常位で責めてますが、あり得ないくらい気持ちよくてビックリしました。こんな気持ち良いならVIPだと持たないと思いましたが、実は昨日も風活してたので今日の自分は耐えれました(笑)
メチャクチャ気持ちいいのを堪えながらたっぷり責めます。
その後は騎乗位になるんですが、これが圧巻でした。
〇め付けプラスNDK➕乳首責めのフルコンボです。
何度もストップかけないと持たないレベルで最高な時間でした。
時間を見計らいながら本当に何度もヤバそうな状況を耐えながらのフィニッシュは最高でした。
終わった後も〇めてくれたり至れり尽せりでした。
こんな10代末恐ろしいなと感じました。
今回の総評
最初の期待から、不安、そして濃厚な時間と素晴らしい時間でした。
しばらくは雄琴にいるとのことで今度行く時にいるのかなと思いましたが、これだけ素晴らしい能力ならどこでも重宝される気はします。
値段以上に楽しめましたし、系列店も東京などにもあるようなのでまた調べようと思いました。
ただ私が早過ぎたのか時間が5分以上早く上がってたので長い時間はいらないなと思ってしまった情けない自分がいます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客が店員さんも嬢も丁寧。
サイトも見やすく、チャットなども素早くて安心しました。
雄琴で3?4?店舗あるだけに素晴らしいなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ネットで新人割を謳っているが、会計は引かれないのでもし改善してもらえると安心(電話でも現地でも説明あったのでシステムの問題かな)
[!]このページについて報告