口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2024年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
決して安いお店ではないというのが受付での感想。
しかしこんな時代だからこそ、
衛生や女の子の管理がしっかりしてるところを選びたいものです。
そういう意味では、この価格は安全と信頼の証とも言えますね。
所属の子のルックス面についても流石でした。値段の価値はあるでしょう。
お相手の女性
キュート系の女子。パネルを見て一目で予約を入れました。
細い身体は強く抱きしめると折れちゃいそうなくらいです。
そんな細い脇腹は、くすぐるだけで感じてしまう敏感。反応が良い子はいいものです。
そして慎ましめなサイズのおっぱい。自分はこれくらいが大好き。
可愛い子とイチャイチャしたいならこんな子がいいなの具現化みたいなプレイができて良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店内の内装などについてもお値段相応でしたね。
しかしそのゴージャスさにも負けてないくらいのインパクトを
今回の彼女は秘めていました。
笑顔がステキでキュートなアイドルの様に接待してくれて
男としてこれは悪くないという気分に。超リラックスから始まりましたね。
イイねこの子は。と最初の吟味が落ち着いたところで
今度はスタイルの吟味もしたくなり、一緒にシャワーを浴びる流れに。
彼女の身体はというとかなり細めのスレンダー型。
バンザイさせるとアバラが見えるくらい華奢でした。
そんなアバラまわりとオヘソが妙にそそられる。
イチャイチャおふざけ気分でお腹周りをくすぐってみると、すっごく敏感に反応してくれます。
これは楽しい。泡にまみれつつお戯れして、彼女のスタイルを堪能しました。
でも男は貪欲なもの。さらにディープな部分の反応も知りたくなるのがサガでしょう。
ベッドにて彼女の性感帯を探るように弄らせてもらいました。
イイ感じの慎ましいおっぱい。小さくぷっくりした乳首を舐めていくのが堪りません。
そしてアソコも濡れ濡れに。かなり感じやすい体質でしたね。
そんなもどかしげな彼女のアソコを介錯するべく責めていく。
最後には海老剃りのように身体を振るわせての絶頂をみせてくれました。
今回の総評
可愛い子がエッチな事をされていっぱい感じてくれている。
その姿を見る事こそが男の本懐というものですね。
アイドルのような子が、敏感に喘いで身悶えする姿を見れてとても満足。
これをイチャイチャしながらやれました。文句なしに良いプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の高級感もあり、特別な気分で楽しみたい時に良いお店ですね。
駅送迎の時点で接客態度の良さが出ていますので、
女の子に会う前の段階で気分は清々しさを感じました。
そんなお膳立てもあってメンタルは最高のコンディションでプレイできる。
お見事なお気使いでした。
このお店の改善してほしいところ
思い浮かびませんね。良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告