口コミ(体験談)|月の真珠-五反田-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月の真珠-五反田-
業種デリヘル(人妻若妻専門店)
エリア五反田発・近郊
投稿日2024年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円+ホテル代が必要
70分コース19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてのデリヘルだったのですが、受付の応対はまるで一流ホテルマン並みの対応でした。
即尺コースをお願いしました。
ホテルのドアを開けた瞬間にディープキスから始まり、ねっとりとした口尺で爆発寸前でした。
お相手の女性
キテネがいきなり来て、オキニトークでやり取りして、優しさ溢れるお言葉、そして、写メから伺える顔立ちに興味をそそられ、予約の電話をしてしまいました。
お店の写真と写メ、プロフィールに嘘偽りは一切ありませんでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けた瞬間、ディープキスから始まり、即尺へ。当方、たまらずベッドに連れていき、即クンニ。まだ、慣れていないのか、物凄く感じてくれて、沢山のジュースを出してくれました。スリーフィンガーで攻めまくり、秘園から出したその指は、沢山の愛液まみれでしたので、もったいないので美味しく頂きました。最後は、当方のリクエスト通りノーハンド69で口内発射!
今回の総評
初めてのデリへル利用でしたが、ホテルの場所選びからスムーズに受付応対してもらえ、女の子の質も申し分ありませんでした。非常に満足しております!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質からすると、コスパ的には妥当な線だと思います。何より受付の応対が凄い!一流ホテルマン並みです!
このお店の改善してほしいところ
全くありません。
月の真珠-五反田-からの返信
kurenai 様

この度は、口コミのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
月の真珠-五反田-でございます。

ご満足いただけるご案内となりまして、安堵いたしました。
濃厚なお時間をお過ごしいただき、大変嬉しく存じます。
再度のご用命を心よりお待ちしております。

引き続きサービス向上に尽力し、ご利用いただきます皆々様のご期待に沿えますよう精進いたします。

文末になりますが、季節柄ご自愛くださいませ。
今後とも当店でも末永いお付き合いをいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告