口コミ(体験談)|BonBonBon!池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BonBonBon!池袋店
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2024年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円+ホテル代が必要
50分コース9,000円(口コミ割+指名料)+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もチャットからでスムーズに予約、確認ホテルの部屋待ちまでスムーズに行きました。がホテルで清掃待ちだったのですが、最初の話だと4,5分ぐらいで開くところがまだ終わらなく結構掛かりました。
お相手の女性
来てくれた女の子は、良くも悪くも写メ通りです。自分の知ってる似たタイプの子とは違ってそちらの子とは違い良く言えばクールな感じでそっちの子とは違ってある程度ベテラン感がありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ある程度ベテラン感があり袋辺りをのさわさわと触る感じはうまいと思いました。お陰でガチガチだったのですがこちらの体の調子が悪くなかなかイケませんでした。
今回の総評
体の調子も良くなく、またある程度のベテランのルーティンなのでしょうが、何時の間にか勝手に部屋が暗くされていたりと、色んな要素が交じりあまり楽しめませんでした。プレイ後の日記の雑さも伺われますしね。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
新人バンバン入ってくるとこ、最近はどの子にしようか悩むぐらい。でも転々虫はいらないかな…
このお店の改善してほしいところ
他店みたく前日予約で時間が増えたりとかオプション一個追加とかがあったほうがいいです。
BonBonBon!池袋店からの返信
ご来店、とても詳細な口コミ、ありがとうございますm(_ _)m

お楽しみ頂けましたようで幸いです。

次回2000円引きさせていただきます(^^)
今後とも宜しくお願い致します。

※有効期限は投稿日から3ヶ月となります。
※他の割引と併用は不可となります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告